HOME > NLP心理学講座 沖縄6期

NLP心理学講座 沖縄6期


沖縄6期 受講生募集

全米(AB) NLP 協会プラクティショナー認定
心理学とNLPを一度に学べます!
自分の問題を解決したい、セラピストになりたい、という方に
おすすめの講座です!!

■日 時(全10日間)毎回午前10時~午後7時
1回目 10月 27日(土)・28日(日)
2回目 11月 24日(土)・25日(日)
3回目 12月 22日(土)・23日(日)
4回目  1月 19日(土)・20日(日)
5回目  2月  2日(土)・ 3日(日)


■場 所 
(メイン)沖縄産業支援センター
     沖縄県那覇市字小録1831番地1


■受講料 31万円
     9月30日までにお申込みの方は28万円(早期割引)

■お申込みフォーム
http://yourexcellence.jp/seminar/seminar_detail/1323310607/

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

■はじめに

NLPって、難しそう。。
私なんて使えそうにないし。。
学問的な難しいものはわからない。。
心理学って敷居が高そう。。
学んでも使えるのかな。。

そうですよね。
NLPに対してそういう感じを持っている方、多いと思います。
NLPという言葉そのものだけを聞くと、そう思うかもしれませんね。

NLPとは五感と言葉を使って、心や体の状態を一瞬で変えることができます。
つまり、心と体はつながっている、ということをより具体的に知ることができるのです。
それって素晴らしいと思いませんか?

私ってこんなすごい能力があったんだ!
たったこれだけで、私の気持ちって変われるんだ!

きっとみなさん、びっくりされると思います。

この講座では、私がセラピストとして、このNLPを4年間ずっと研究した成果をこの講座で見せていきます。
そして、より実践的な使い方をたくさんのエピソードを披露しながら、お話していきますので、経験から学んだNLPスキルの実際を見ることができます。

楽しみながらより多くのスキルを身につけて、それをリアルの現実に活かせる、そんな講座です!

■このセミナーの特徴

この「 NLP 心理学講座  」は、NLPと併せて、心理学・セラピー・カウンセリングを学んで、ぜひ実生活に役立てていただくことを目的としています。
だからただのNLPプラクティショナー認定コースとして、だけではなく、心理学も併せて学びたい!という方にはぴったりのコースになります。
心理療法のスキル+NLPスキルを使えるようになると、問題解決のスペシャリストになります。

またスキルだけではなく、脳の機能を生かした願望達成法から成功法則、スピリチュアルなお話しも満載。そしてカズ姐さんの数々のカウンセリング経験から来る、NLPやセラピー成功例や失敗談まで実例を挙げてのお話しを聞くことができます。また姐さんのお笑いトークも満載。

まずは参加することで、自分自身の問題を次々に解決していくことができます。
目的や目標を達成する前には、かならずしなければいけないこと、それは自分自身の無意識に足を引っ張る問題を解決することだから、です。

問題やテーマを解決してだんだん心が身軽になっていくと、自然に目的や目標を達成するのに、頑張らなくても容易になっていきます。

今まで当コースを卒業した方々のの体験談をぜひごらんになってください。

■認定証つき!

さまざまなセラピーとNLPと心理学をトータルで学べるという他では得られない大きなメリットが特徴です。またNLPについてはは全米NLP協会公認NLPプラクティショナー認定証をこの価格で取得できます。

■このような方に

・学びながら自分の問題を解決していきたい人
・カウンセラー・コーチ・セラピストを目指す人
・すでに開業しているがもっとプロとしての意識と技術と知識を高めたい
・家族や職場、友人の悩みや相談にもっと応えられるようになりたい
・心理学を学んで身につけたい

■この講座に参加することで得られるもの

・自分自身の問題が解決する
・家族や周りの人とのに適切なコミュニケーションができるようになる
・カウンセリング・コーチングの技術が身につく
・心理学の知識を身につけることによって適正な判断が身につく
・病気や困難を抱えた人に対しての援助が可能になる
・自分のトラウマや心の傷を癒して解決できる
・NLPや催眠などの最新の心理技術を身につけることができる
・コミュニケーション能力が向上してビジネスで結果がだせる

■講座終了後の特典

・全米(AB)NLP協会公認NLPプラクティショナー認定証
・定期的なフォローアップ勉強会参加資格
・当社主催のセミナー優待価格で参加可能

==============
講師プロフィール

大鶴 和江(おおつる かずえ)

株式会社ユアエクセレンス 代表取締役
沖縄から東京・大阪を中心に心理カウンセリングセラピー・セミナー講師として
各地を飛び回って活動している。
カズ姐さんと呼ばれて親しまれ、7年前に起業、ホームページも持たないまま、
ブログだけでの集客に成功してきた。
2008年には株式会社ユアエクセレンスを設立。
心理学+心理療法+NLPプラクティショナーコースを融合した、
NLP心理学講座を沖縄、東京、大阪、九州にて開催している。
無意識の心の内側にじわじわと効くセラピーが人気。


■全米NLP協会公認トレーナー
■全米NLP協会公認タイムラインセラピープラクティショナー
■ワンセルフインターナショナル認定コーチ
■心理カウンセラー・セラピスト
■レイキマスター
■日本トランスパーソナル学会
 

セミナー名 NLP心理学講座 沖縄6期
講師名 大鶴和江(カズ姐さん)
開催日時 2012年 10月 27日  10時 00分 ~  19時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 20名
会場 沖縄産業支援センター、那覇市職員厚生会館
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市字小録1831番地1
受講料 310,000円
お支払い方法 口座振込またはクレジットカード支払い
申込締切 2012年 10月 25日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 電話またはメールでご連絡下さい
(お支払い後のキャンセルについては
弊社規定にてキャンセル料をいただきます。
備考 9月30日までにお申込みの方は早期割引の28万円で受講可能です。
主催者 株式会社 ユアエクセレンス
お問い合わせ先 098-858-6888   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»