HOME > 現実の変え方  「勉強が好きになる!」

現実の変え方  「勉強が好きになる!」


~TAWプログラムの深層意識活用法~

このプログラムは、子どもが勉強を好きになる方法を教えるプログラムです。 言葉を使わずに、潜在意識を動かして子どもたちが勉強好きになるという、 魔法のような方法をお教えしています。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

子どもの人生がすばらしいものになるよう親は願っています。

わたし達も大人になってわかるのは、勉強の大切さです。

どうすれば子ども達がスムーズに勉強するようになるのか?

そして勉強が好きになり、自主性をもつのか?

これらの問題を「思考と現象を読み解いたTAW」

は解決しました。

そしていままでのしつけと全く違う、新しいTAWだからできる

方法を創りました。

それは、まだ言葉や理屈がわからない子どもに有効な

方法で言葉使う必要がありません。

何かを言うこともないので思春期の子どもとの関係も悪化しません。

この新しい方法をあなたも手に入れてみませんか!
 

 講師詳細はこちら http://www.taw.ac/mastertaw/instructorlist2.html


 

セミナー名 現実の変え方  「勉強が好きになる!」
講師名 親子問題解決カウンセラー:新垣 真治
開催日時 2012年 10月 14日  15時 00分 ~  17時 30分 
(受付開始:14:30)
定員 7名
会場 社団法人 国際TAW協会 TAW沖縄ステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202 
受講料 6,300円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2012年 10月 13日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考 お車は隣の居酒屋いさやんの駐車場にお止になり、そのまま「はぴあ」にお越しください。(駐車料金はこちらで負担いたします)
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»