HOME > 「子どもが変わる!」 言っても聞かない反抗期の子を持つ親のための講座

「子どもが変わる!」 言っても聞かない反抗期の子を持つ親のための講座


~TAWプログラムの深層意識活用法~

手をこまねいてはいられないが、でも難しい時期をどう乗り切ったらいいのかわからない。問題解決のための入口。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

このプログラムは何とかして子どもの問題を改善したい
親の気持ちから誕生しました。

反抗期や思春期の子どもに親の気持ちを理解してもらえず、
時には悪態をつかれ,悔しい思いをしたことがあるかも知れません。

悔しい思いをしても、寂しい思いをしても
それでも親は子どものことを思うわけです。

本当にこれこそが親の愛ですね。

親の愛は子どもを成長させるためには、必要なものです。

あきらめないでください!無理なことはありません。

このプログラムを使えば、子どもを変えるのにあなたは
もうガミガミ言う必要はなくなります。

今までのしつけの常識とはまったくちがう、新しいやり方です。
TAWならではの深層意識を使う方法。

それは魔法のように感じるかもしれません。

あなたの子育てをサポートするプログラムを用意しました。
あなたも使ってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受講生の声

那覇市 Hさん

自分と子どもが似ているのは、わかっていました。これまで何人かの専門家
に相談しましたが、いつも言われるのはお母さんがかわらないとだめということでした。
しかし、なかなか変われない自分がいました。
いつもと同じことをいわれるのだろうな、と思いながら受講しましたが、驚きました。
わたし自身が否定されなかったのは、初めての経験でした。
教えられたことを、やってみたい気持ちになりました。

宜野湾市 Sさん

自分自身の(考え方)を変えたいとずっと思っていました。
今日の話しを聞いて(すぐに変われるとは思いませんが)気持ちが楽になりました。

西原町 Yさん

目から鱗とはこのことでした。長女は自分が産んだにもかかわらず、
全然理解できないことばかりでした。
今日のセミナーでなぜそうなっているのかが分かり、救われた思いです。
やれば変わるんですね。ありがとうございました。

 

セミナー名 「子どもが変わる!」 言っても聞かない反抗期の子を持つ親のための講座
講師名 親子問題解決カウンセラー:新垣 真治
開催日時 2012年 10月 13日  14時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:13:30)
定員 6名
会場 社団法人 国際TAW協会沖縄ステーション カウンセリング・オフィス はぴあ
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2012年 10月 12日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考 お車は隣の居酒屋いさやんの駐車場にお止になり、そのまま「はぴあ」にお越しください。(料金ははぴあが支払ます)
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»