HOME > マインドブロックバスター3DAYS養成スクール

マインドブロックバスター3DAYS養成スクール


ひとりひとりが真実の自分を知り、魂の岩戸を開きをサポートする。そんなセラピストを育てます

たった3分で心の悩みを解決できる、脅威の心理療法マインドブロックバスターを完全マスターする3日間集中、認定コースです。

講師はマスターインストラクター伊藤直美さん。

沖縄初インストラクターコースも予定しています。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

   
「私たちはいよいよ新しい進化の時をむかえています。それは意識の進化です」

「今、世の中は色々な問題を抱えています

。それらの問題を解決するには、もっと根源的なところに働きかけることが必要なのだと、私は思います。」 

BY 伊藤直美


====================================

マインドブロックバスター養成講座

====================================


「たったの3分で心のブロックを解除する技術。

それが、マインドブロックバスターの仕事。

それは、「潜在意識の言葉を通訳し伝える」こと。」



3日間集中コース


「心のブロック解除」は誰でもできる。

でも、「志を持って”それ”を伝える」のは誰にでもできる志事ではないかもしれません。

「3年間で3万人の心のブロック解除プロジェクト」

現在セラピストのあなた

これからセラピストになりたいあなた

「人を笑顔にしたい」何かをしようとしている

「こんないいこと、人に伝えたい!」というものを持っている

そんなあなたに参加してほしいプロジェクトです。

2009年、年間37,000人超の「うつ自死」

この現状を何とかしたいと思いませんか。

もし、ひとつでも「心のブロックを外す」ことでクライアントさんの次の一歩を後押しできたら。

今、「セラピスト」の方。

その一歩であなたの施術するセラピーがより輝きます。

「何か志事をするなら、悩んでいる人の力になりたい」

あなたの肩書きに「マインドブロックバスター」を加えませんか?

片手を軽く触れるだけ。

あれこれ聞きません。

それで「潜在意識にあるブロック」を読み取り、解除します。

しかも時間にして1~3分。

「時間」「場所」「費用」「性別」「年齢」etc.

選ばずにセッションできます。

その手軽さ・速さ・内容にみんなが驚きます。

このような方々に是非学んで頂きたいメソッドです。

★セラピストさんで「集客」にお悩みの方

★以前に受けたセラピーに納得のいかない方

★学んだ技能が活かせていない方

★ 資格が活かせていない方

★これからセラピストを目指したい方

★人の役に立つお志事をしたい方

★ 「心のブロック解除」にご興味のある方

★マインドブロックバスターにご興味のある方



日時 2012年8月25、26,27の3日間

会場 宜野湾市大山 エッセンス963

受講料 120000円 (登録料、認定証、テキスト、税込み)

※修了者には一般社団法人日本マインドブロックバスター協会

サブコンシャスアカデミーより認定証が発行されます。

※クレジットカードでのお支払いも可能(+5%手数料)


お申し込み 

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス098-869-7116

info@okipara.net

またはエッセンス098-963-9603

24時間OK♪お申し込みフォーム  http://form1.fc2.com/form/?id=705674




※3日間のうちお時間の合わない方は補習もありますのでご相談ください♪

※7月24日(金)夕方7時より体験セッション&イブニングワークを予定しています。(後日詳細)


日本でも数少ないマスターインストラクター(講師の養成資格)を持つ直美さん、

11月にインストラクター養成コースも開催予定です。

ピンと来た方、ぜひお申し込みお待ちしています!





伊藤直美
一般社団法人日本マインドブロックバスター認定マスターインストラクター 
宇宙の法則・神しばい作家@天の岩戸開きニスト
NPOジョイミラクル理事

いのちの楽校校長



幼児教育や人材育成を経て、

池袋のサロンにてマインドブロックバスターの個人セッション、

セラピスト&インストラクター養成講座を開催。

瞑想暦20年とカウンセリング5000人以上に関わることによって直感を得る。

一人ひとりが心の岩戸開きをすることにより、

日本が世界を平和に導く天命を果たすことができると考え活動中。

ブログhttp://ameblo.jp/inochinogakkou/

HP いのちの楽校 http://inochinogakkou.com//

「心が成長すると、出会う人が変わります。

その人間関係で起こることも、それ以前とは、まるっきり質が変わってしまいます。

自分の波動の周波数で、引き寄せる人や物事が変わっていくのです。」

「具現化のスピードも、ドンドン速くなってきています。考えるのではなく、感じること。

そして、まずは、自己承認すること。自己承認が出来れば、自分が本当にやりたいことや使命が見えてきます。

それから、自分承認できたら、あとは勝手に感謝が溢れ出します。

感謝の高い周波数で生きると、「引き寄せ」がバンバン起こり始めます!」

「私は、そんな宇宙の意志(天意)にのるサポートをしています


今この時代この日本に生まれて来た方は役割があっていらしている方が非常に多いです

日本人は高い精神性を持っていて全てをアウフへーベン(止揚)させ世界を導く天命があります

ひとりひとりが真実の自分を知り、魂の岩戸を開きをするお手伝いをしています(ブロック解除)

魂が本当に望む使命は、感動と喜びがあり驚くような天のサポートが来ます

そんな 本当の幸せな人生を手に入れませんか?

 
セミナー名 マインドブロックバスター3DAYS養成スクール
講師名 伊藤直美
開催日時 2012年 8月 25日  10時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:09:30)
定員 10名
会場 エッセンス963
会場の連絡先 098-963-9603
所在地 沖縄県沖縄県宜野湾市大山
受講料 120,000円
お支払い方法 当日可 クレジットカードは5%手数料がかかります
申込締切 2012年 8月 23日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 当日50%
備考 23.24にミニワークショップがあります
主催者 ヒーリングパラダイス実行委員会
お問い合わせ先 098-869-7116   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»