HOME > 【全2回】お金に賢くなる!!30代から始めるお金の勉強会

【全2回】お金に賢くなる!!30代から始めるお金の勉強会


【こんな方向け】
・30代になって、お金の勉強をしてみたい!
・YouTubeなどで、今でも勉強してるけど実際に家計は変わってない。
・今よりも貯金できるようになりたい。
・子どもの教育資金の準備もしたい、自分達の貯金もしたい。
・毎年1回は、家族旅行できるぐらいになりたい。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【詳細】

全2回以下の開催になります。
参加費は無料となっています(^^)


①お金の基礎講座
・お金が貯まる人と貯まらない人の違い
・お金の入り口にも種類がある


②初心者のための投資運用術
・初心者やりがちな投資投資の落とし穴
・SNSでは押してくれない投資のポイント
・おすすめの始め方



【講師実績】
・沖縄県内だけでも、1000名以上の方々にお金の先生として7年間教えています。
・与那原中学校にて、フリーランスの生き方の講師として中学3年生の生徒たちに向けて登壇。
・2021年~2023年では陽明高校の授業にて、これから先の働き方についての登壇。




【講師から】
 僕自身、病んで働けなくなったところから”お金”というものを勉強していき今では、自分で収入の柱を複数持って生きていけるようになりました。
 僕の情報で、少しでもプラスになってくれたら嬉しいです(^^♪

セミナー名 【全2回】お金に賢くなる!!30代から始めるお金の勉強会
講師名 仲里 全仁
開催日時 2024年 2月 27日  10時 00分 ~  11時 30分 
(受付開始:10:00)
定員 3名
会場 宜野湾市内のカフェ
会場の連絡先
所在地 沖縄県宜野湾市
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2024年 2月 26日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始前までに下記までメールをお願い致します。
nakazato05m@gmail.com
備考 ご自身のお茶代は、ご負担のほどお願いします。

セミナー会場につきましては、
ご予約いただいた方のみに、ご登録いただいたメールにてご連絡いたします。

候補としては、掲載地域内のカフェ等のお店にしようと思っています。
よろしくお願いします。
主催者 仲里 全仁
お問い合わせ先 090-8294-7641   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»