HOME > 【満員になりました】嫌いな上司の態度が劇的に変わる無料体験会

【満員になりました】嫌いな上司の態度が劇的に変わる無料体験会


~心理学で解き明かす、難しい上司との効果的な付き合い方~

悩める女性の方々へ、不可能と思える職場の問題を解決!

フラクタル心理学で、上司との関係を一新。弱みを握る必要なし!

内気なあなたも、自分を変え、職場を変える力を。

無料体験で、思考を刷新し、新しい自分に出会うチャンスです!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

不倫、横領、モラハラなど弱みを握らず

嫌いな上司の態度が劇的に変わっていく

内気な社員にもできた意外な方法とは?

でも仕事をやめるわけにはいかない。しかし、職場にどうしても気が合わない上司がいるという方も多いはず。仕事だと割り切り、我慢してもストレスは溜まる一方。あまりにもひどい場合はストレスの限界がきて、まわりに強く当たってしまう。

 

上司との付き合い方について、ネットで調べたり、本を読んでも、相手のいい面を探し



ましょう。反面教師にしよう。相手を認めようなど、根本的な解決策は見つからない。



中には嫌いな上司を異動させるおまじないもあるそうです。

 

そもそも、

・相手によって態度を変える

・自分が正しいと思っている

・偉そうでいつも傲慢

・責任感がない

・冷たすぎる

そんな上司が簡単に変わるとは思えないでしょう。



次の日から突然、別人のようあなたに擦り寄ってくるよう変えるには、不倫、横領、


モラハラなど弱みを
握らない限り難しいですが、あなたの常識を180度ひっくり返した


方法で上司との付き合いを劇的に変えることは可能です。

 

 

実際に嫌いな上司がいるという悩みを持った人に集まってもらい、なんとか役に立ちた

 

いと普段はカウンセラーとして心理学を研究しながら、無料体験会を開催しています。

 

これまで人数にして3000人以上の方に指導させてもらいました。以下、参加者した方々

 

から後日、届いた感想です。


 ・上司が認めてくれるようになった!(30代男性)

・働かない上司が、真面目に働き始めた!(30代女性)

・取引先の態度が良くなり、収益が上がった!(30代男性)

あなたは3つの事をやるだけでストレスフリーで、円滑なコミュニケーションを築くこ

とができるようになります。

 

以下、無料体験会でお話する内容です。

どのように人生を良い方向へ変えることが出来るかを体験いただきます!

決意がなければ何もかわらない!
フラクタル心理学と他の成功法則や心理療法の違い
脳の中にはクセになった古い回路(思考パターン)がある!
潜在(深層)意識と表層意識の違いは
まわりをみれば、自分の潜在能力もわかる。
いますぐ自分をかえる3つのポイント

女性のあなたに、職場での新しい一歩を踏み出す勇気を。
この無料体験会では、特に女性が直面する職場内の困難やストレスに焦点を当て、
フラクタル心理学を用いた革新的なアプローチで解決へと導きます。

あなた自身の思考パターンを変えることで、上司との関係改善はもちろん、
自己実現とキャリアアップの可能性も広がります。すでに多くの女性がこの方法で職場環境を改善し、自信を持って仕事に取り組んでいます。

今こそ、あなたも私たちのサポートを受けて、職場でのストレスから解放され、より充実したプロフェッショナルライフを実現しましょう。
参加費は無料、あなたの変革への一歩を私たちと一緒に踏み出してください!

 

 

 

セミナー名 【満員になりました】嫌いな上司の態度が劇的に変わる無料体験会
講師名 フラクタル心理学マスター講師 新垣 真治
開催日時 2024年 2月 11日  10時 30分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:30)
定員 3名
会場 一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション はぴあ
会場の連絡先 098-851-9804
所在地 沖縄県豊見城市宜保3-5-10コーポ順102
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2024年 2月 10日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 事前に連絡ください。
備考 【駐車場案内】先着順にて1名様は無料案内できます。その他の方は近くのコインパーキングを案内いたします。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»