HOME > たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる講座

たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる講座


~プライベートでもビジネスでも3倍の結果を出す~

潜在意識の活用法は多くの本に書かれていますね。あなたも読んで、実行したかもしれませんね。
その方法でうまくいきましたでしょうか?

ところで、火事場の馬鹿力って聞いたことありますよね。そう非常時に思いよらぬ力が出て、重いものを持ち上げたり、すごい速さで走ったりするというあれです。
あの力も潜在能力ですが、あれは極限状態に現れるもので、日常的に使うことはできないことはわかりますよね。

しかし、「能力を上げたい」「もっと可能性を引き出せたら…」と思ったことはありませんか?
私たちは、あなたのその「もし」を現実に変える方法を持っています。
                    

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

たった6ヶ月で、あなたの潜在能力を3倍に加速させる革新的なプログラムをご紹介します!

 そんな方法があったら試してみたいと思いませんか?それとも「本当にその方法で結果が出るの?」と思わず疑ってしまいますか?

いくら良い話に聞こえても、具体的な実績や信頼性のある証明がなければ、ただの空約束に過ぎないかもしれません。

 

 また、「たった6ヶ月で潜在能力が3倍になるなんて、ちょっと都合が良すぎるのでは?」という感じがします。

人間の成長や能力向上には時間がかかるものですし、そんなに短期間で劇的な変化が実現できるのか、疑念を抱くのは自然なことかもしれません。

 

しかし、それは可能なのです。

クライアント様の沢山の事例がありますから、論より証拠です。

 

 

フラクタル心理学は潜在意識を熟知した最先端の心理学です。そのフラクタル心理学を使って潜在能力をアップする方法を紹介します。

 

 

講座の内容を一部紹介すると・・

 

潜在能力を活性化する3つのステップ(あなたの中に眠っている潜在能力は、あなた自身の手によって発揮されるのを待っています。このワークを行うと、自分自身に想像を超えた能力が眠っていることに気づくでしょう)

 

潜在意識と表層意識の違い

 フラクタル心理学で言う潜在意識は、一般的に言われる潜在意識とは少し違います。
フラクタル心理学の伝える「現実の定義」と「潜在意識3階層の秘密」を知ると、今まで自分が本当はどんなことを考えてきたのかが分かります。

余談ですが、たしか映画インセプションでも潜在意識は3層構造でしたね。

 

人は鏡」「類は友を呼ぶ」「似た者夫婦」これらに共通するものは何でしょうか?

 この3つに共通するポイントがわかれば、隠れた潜在能力を発見することができます。

 

今すぐ自分を変える3つのポイント(この方法を試すと、なぜか他人が変化します

しかしそれこそが自分が変わったことの合図なのです。その秘密は講座でお教えします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【ご参加いただいた方へ特典プレゼント】

①CD:「まわりの人があなたの言うことを聞くようになる3つの秘訣」

このCDを聞くだけで自分の意見を相手に受け入れてもらえるようになったり、コミュニケーションが円滑になる潜在意識活用CDです。

 

②無料個別相談

ご希望があれば、後日無料相談を賜ります。変なセールスなどはしませんので、安心してご参加ください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 フラクタル心理学の講座を受けて人生が変化したクライアント様

山城綾乃さんといづみさんは看護師で姉妹です。彼女たちはフラクタル心理学を学び、その影響で職場環境や母親の依存性が改善しました。綾乃さんは小児科でリーダーとして働き、いづみさんも職場での認識が変わり、リーダーになりました。彼女たちは深層意識の修正を通して、母親との関係や自己認識を変え、幸せを見つけました。



★丸真紀さんは心理セラピストで、フラクタル心理学を学んだ結果、自己認識が変わり、人生が好転しました。彼女は自分の無意味な優越感を克服し、その結果、娘の喘息が改善し、夫が昇進しました。また、家族関係の改善と自己肯定感の向上により、理想の住まいを見つけることができました。彼女の人生は、深層意識を変えることで大きく変わりました。



★原口まり子さんは佐賀県在住の顔ヨガインストラクターで、個人の困難を乗り越えて大きな成功を収めました。フラクタル心理学を学び、内面の成長を経て、顔ヨガの教室を開き、さらに美容分野での知識を深めました。ミス・ユニバース・ジャパンのメンバーに顔ヨガを教え、化粧品販売では全国一位を獲得。彼女は自身の経験を生かし、多くの女性の自信と美を引き出す活動を続けています。



★佐野サヤカさんは、フラクタル心理学を学んだことで体調が劇的に改善し、歯科医の仕事に復帰しました。また、彼女の前向きな姿勢の変化が息子にも影響し、息子は医学部に合格しました。佐野さんは、病気に対する深層意識の修正や家族への思いの変化を通じて、自分自身と家族の人生を大きく好転させることができました。現在は、フラクタル心理学を基にした歯科医療の講座開設を目指しています。


★青木知恵さんは、フラクタル心理学を学ぶことで、リウマチの痛みから解放され、長男の潔癖症が治り、次男も自主的に勉強するようになりました。彼女は自身の深層意識を変え、長年のリウマチの原因や子供たちの行動の背景を理解しました。これにより、自分と家族の生活が大きく改善され、現在はフラクタル心理カウンセラーとしての活動を目指しています。

セミナー名 たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる講座
講師名 フラクタル心理学マスター講師 新垣 真治
開催日時 2024年 1月 21日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 3名
会場 一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション はぴあ
会場の連絡先 098-851-9804
所在地 沖縄県豊見城市宜保3-5-10-102
受講料 2,000円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2024年 1月 20日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 事前に連絡ください。
備考 【駐車場案内】先着順にて1名様は無料案内できます。その他の方は近くのコインパーキングを案内いたします。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»