HOME > 沖縄でコストをかけずに起業する方法

沖縄でコストをかけずに起業する方法


起業したいけど、不安ではじめの一歩が踏み出せない・・・

コンサルタントで独立したのに集客できなくてピンチです・・・

そんな方にぜひ参加していただきたいセミナーです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

~講師からのメッセージ~
これまで沖縄で開催してきた起業セミナーには200名以上の方にご参加いただきました。
そして、起業支援を行う過程で、さまざまな起業のやり方を見てきました。
その中で「リスクが少なく、お金をかけずにスタートでき、安定して継続的に収入を得られる起業法は何か?」を徹底的に考え抜き、自ら実践して、行き着いたのが、今回ご紹介する『沖縄でコストをかけずに起業する方法』です。
不況、リストラ、就職難・・・ 先の見えない不安、閉塞感が漂っている時代です。
だから、「明日、会社がなくなっても、自分ひとりで直ぐ稼いでいける!」
そんな「自分で稼ぐ力」を多くの方に身につけていただきたいと願っています。
---------------------


このセミナーで一番お伝えしたいのは、○○商品のつくり方です。

あなたも○○商品のつくり方を学ぶことで、不安が希望に変わり、起業への「最初の一歩を踏み出す勇気」を得られるでしょう。
セミナー名 沖縄でコストをかけずに起業する方法
講師名 末次康博
開催日時 2012年 8月 22日  14時 00分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:30)
定員 40名残り-2名
会場 沖縄産業支援センター 3F 304号会議室
会場の連絡先 098-859-6234
所在地 沖縄県沖縄県那覇市小禄(字)1831−1 098-859-6234
受講料 3,000円
お支払い方法 現金
申込締切 2012年 8月 21日 
準備するもの
キャンセルについて 当日までにご連絡いただけると助かります。
備考 ●お問合せ・お申込み
株式会社ラジカル沖縄
むすびタウン事務局
担当:金城

※申込み多数の場合は先着順となります。
主催者 北谷メディア
お問い合わせ先 098-867-4570   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»