HOME > 【店舗集客で悩まれているあなたへ】たった3ヶ月で売上を1.5倍にさせるWeb集客術とは?

【店舗集客で悩まれているあなたへ】たった3ヶ月で売上を1.5倍にさせるWeb集客術とは?


『予約が入りすぎて、申し訳ございませんがお断りさせてもらいます』なぜあの人は予約が殺到するお店になれたのか?

・がんばってホームページ作ってみたけど反応がない。
・TikTokやInstagramを運用してみたけど、まったく集客に繋がらない。
・リスティング広告・SNS広告もやってみたけど、一度来店するのみで全然リピートしてくれない。

どうしてだろう。。。本当わけわからなくて投げ出したくなりますよね。

商品やサービスには自信があるのに!絶対他社よりもサービスの品質はいいのに。。。

なぜ来店や予約が増えないんだろう。

実は、Webマーケティングの全体像を理解していないことが原因です。

つまり、断片的な知識やノウハウ、情報しか知らないから、どこに問題があるかわからず、打ち手がわからず、いろんなものに手を出してしまい、成果が出ない「負のスパイラル」に陥っているのです。

ここでいう、Webマーケティングの全体像はわかりやすく言えば、ビジネスの根幹、つまり設計図のようなものです。

車で例えると、ハンドル、タイヤなどの部品と設計図の関係をイメージするとわかりやすいかもしれません。

■この最新のタイヤいいな〜
■このハンドルの握り具合は今まで史上最高にいいぜ!

のように、どれだけいい部品・道具を持っていようが、設計図がなければ、ただのガラクタになってしまいます。

普通にこのように考えるとわかりますが、これがビジネスとなると、「Instagramいいよ〜」「TikTokもいいらしいよ」と言われると、何も考えずにやってしまうんですよね...

Webマーケティングの全体像を理解していれば、あなたのビジネスの今どこに問題があるのかを特定できるようになります。

あなたのビジネスの地図を持たずに出発するから、路頭に迷ってしまうことになるのです。

つまり、あなたがまずやるべきことは、「Webマーケティングの全体像」を理解することが先決なのです。

セミナーではそのWebマーケティングの基礎となる全体像について、初心者にもわかりやすく解説していきます!

では、セミナーでお会いできることを楽しみにしております♪

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

【当セミナーで得られるもの】

・Webマーケティングの本質が理解できる

 

・流行りに左右されず自分のやるべきことが明確になる

 
・自身のビジネスのボトルネックが特定できる
 

 

【当セミナーに向いていない方】

 

・新しいことに挑戦したいという意欲がない人

 

・人の意見を最初から素直に聞こうとしない人

 

・インプットだけで満足して、すぐにアプトプット(実践)しない人

 

【当セミナーに向いている方】

 

自身のビジネス上の課題の解決を真剣に考えている、中小企業の経営者様、個人事業主様。

 

 

【向いている業種】

 

toC向け(対消費者向け)ビジネスモデルであれば、ほぼ何でもOK!可能性は無限大です!

 

・飲食業界(レストラン、焼肉屋、カフェ、Bar、居酒屋など)

 

・美容業界(美容院、エステ・ネイルサロン、脱毛・ホワイトニング)

 

・教育業界(学習塾、英会話スクール、保育園など)

 

・小売業界(ホームセンター、ドラッグストアー、スーパーマーケット、パン屋、ケーキショップなど)

 

・その他(コーチ・コンサル、ヨガ講師、パーソナルジム、インフルエンサー、スピリチュアル、弁護士等の士業 など)

 

など、あげればキリがありません。

 

【セミナー主催者】

 ■L Marke Plus代表:伊波 泰(いは ゆたか)
→HP:https://bit.ly/3EhvH1I


<経歴>
地方公務員→ITエンジニア→データアナリスト→ビジネス拡大戦略コンサルタント

 

【セミナー概要補足】

 

定員:5人

 

会場:基本的にはオンライン。
※もしオフラインを希望する方が多い場合は、オフラインも検討

 

費用:無料

 

同業者(社)様の参加は固くお断りします。

セミナー名 【店舗集客で悩まれているあなたへ】たった3ヶ月で売上を1.5倍にさせるWeb集客術とは?
講師名 L Marke Plus 代表:伊波 泰
開催日時 2024年 1月 13日  13時 00分 ~  14時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 5名
会場 オンライン会場
会場の連絡先
所在地 沖縄県うるま市
受講料 0円
お支払い方法 支払いなし!
申込締切 2024年 1月 12日 
準備するもの PC,Zoomアプリも用意
キャンセルについて 常識の範囲内で、1日前までにはご連絡ください!
よろしくお願いいたします。
備考 <オンラインZoomセミナー受講までの流れ>
申し込み確認後の「予約受領メール」が自動で届きます。

セミナー1週間前に、Zoomのリンクをメールにて共有いたします。

当日は、そのリンクからZoomにご参加ください。

もし、Zoomについてご不明な点がございましたら、事前にご相談ください。
主催者 伊波 泰
お問い合わせ先 070-8585-8755   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»