HOME > 【副業初心者必見!!】0から始めるインスタ副業講座✨

【副業初心者必見!!】0から始めるインスタ副業講座✨


副業を始めたいけど、何からしたらいいか分からない(>_<)、そんなあなたに! 本やYouTubeでは学べない、0→1.8万にした実体験に基づくインスタ運用の秘訣をお伝えします✨

本やYouTubeでは学べない、0→1.8万にした実体験に基づくインスタ運用の秘訣をお伝えします✨

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【副業初心者必見!!】0から始めるインスタ副業講座✨

◇こんなお悩みありませんか?


✔︎副業を始めたいけど、何からしたらいいか分からない(>_<)
✔︎副業を始めたものの、全く稼げてない…
✔︎何か始めたいけど、怖くて中々一歩踏み出せない...
✔︎YouTubeや本で色んな情報を見るけど、どれが正しいのか分からない…
✔︎自分のために使えるお金を少しでもいいから増やしたい…







そんな方に向けて・・・





【副業初心者必見!】0から始めるInstagram副業講座✨





を開催します!


 

何でインスタ?!かと言うと、 実際に僕がインスタを始めてから

脱サラ・フリーランスとして活動し、 確実に人生が好転したと断言できるからです◎



インスタを始めるまで、いくつもの副業をやってきました。
動画編集・ブログ・YouTubeなど…

どれをやっても続かず、挫折してましたが、
インスタは結果を出し続けながら、継続することが出来てます。
その理由なども、当セミナーでお話しさせていただきます。

今では1.7万人を超えるフォロワーさんにみてもらえるようになりました。



最初の頃は、見る専門だったので右も左も分からず、全くの初心者です。

保存の仕方や、リール動画の作り方も分からず、何からしたら良いのか全く分からない状態でした。笑

そこから試行錯誤しながら、ここまでやってこれたので、色々お伝えできることがあると思います。



今では、色んな方から感謝されながら

企業からお仕事をもらえるようにまでなり✨



ここに至るまで、沢山の時間がかかったうえに、

ぶっちゃけ、あまり身にならないところに

時間もお金もたくさんかかりました…泣

その経験から、僕が

「もっと早く知っておけば良かった!」

と思っているポイントを

この講座ではお伝えしています✨


—-------------------------------------------------------------

✔︎インスタの始め方
✔︎未経験から1.8万フォロワーに行った具体的な方法!
✔︎インスタで、お給料以外の副収入を得る方法

—-------------------------------------------------------------


などを、一人ひとりの悩みや状況に合わせて

お話させていただいてます☺️


何も継続できなかった過去の自分が、今こうやって
インスタ発信を通して人生が変わったように
いつからでも人は変われるんだと身をもって経験しました!



変われたのは、僕に特別な才能やスキルがあったわけではなく
正しい知識を手に入れて、行動したのみです。



知ってるか知らないかで、差はどんどん開いていきます!



今日から学び、正しい知識を手に入れて

ワクワクした人生を一緒に掴みましょう!


「何か副業始めたい!インスタ発信して、自分を変えたい!」



という方は、是非お話しましょう✨


<日程>
◾️ページ下部の「他の日程を探す」から、お選びください。



※時間が合わない方など、 対応可能な時間もありますのでご相談ください。


<参加費>
◾️500円



<企画背景>

・"何か始めたいけど何からしたいいか分からない"、"どこにでもいる普通の社会人"だった僕が、ここまでこうやって変われたのは、何度も言うように"正しい知識"を手に入れ、"行動"をしただけです。本当にシンプルなことだなと思いました。インスタを開けば、情報は溢れかえっていて、どの情報が正しいのか分からなかったり、結局どれから始めたらいいのか分からなかったりする人も一定数いるんじゃないかと思います。少なくとも過去の僕はそうでした。

その中から、僕がお伝えしたいことを誠心誠意お伝えします!

過去の僕のように、困ってる人たちのために、少しでもお役に立てればと思い講座を開くことにしました✨

約5年近くインスタ運用をして来た僕だからこそ伝えられることがあるんじゃないかと思います。少しでも気になるっていう方は、お気軽にDMください^^


 

<プロフィール>

・29歳。フリーランス5年目

・県内の大学を卒業後、新卒で東京の上場企業に就職。営業職を1年勤め挫折。

・あるきっかけで名古屋の女性起業家の方と出会い、人生が好転。

・お金とビジネスについて学び、その後インスタ発信を始める。

・どこにでもいる普通の会社員だった僕がひたすらインスタと向き合い続けた結果、  1.7万人を超えるフォロワーさんに見てもらえるようになり、人生を好転させた。

・現在はフリーランスとして活動し、SNS運用や投資、副業の講師を行っています。

 

Instagramアカウント : https://www.instagram.com/kakako_okinawa/

セミナー名 【副業初心者必見!!】0から始めるインスタ副業講座✨
講師名 嘉数晃輔
開催日時 2023年 10月 25日  11時 00分 ~  12時 30分 
(受付開始:11:00)
定員 2名
会場 浦添パルコシティ内カフェ
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市西洲3丁目1-1
受講料 500円
お支払い方法
申込締切 2023年 10月 26日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルされる場合は、セミナー開始までに下記のメールアドレスまでご連絡ください。
kakazu006gmail.com
備考 ご自身のお茶代は、ご負担のほどお願いします。
主催者 嘉数晃輔
お問い合わせ先 090-1940-4554   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»