HOME > 宮崎なぎさの美容瞑想

宮崎なぎさの美容瞑想


~若々しく美しくいるための瞑想法をお教えします~

今の自分に妥協したり、あきらめたりしていませんか?
綺麗になりたいけど、どうしていいかわからないという人は?

そんな方には絶対おすすめです!!
あなたは今、「私は健康で若々しく、美しく輝いている」と思えますか?

もし、そう思えないとしたら理由は何でしょう?
私はいま五十三歳ですが、おかげさまでとても若く健康でいられます。しかし、その私も、三十代から四十代の前半まではとても体調が悪く、老けていて、半病人のようでした。しかし、仕事でインナーチャイルド療法をはじめ、さまざまな瞑想を続けるうちに、健康になり、若返りました。

お会いする皆様に若さの秘訣をよく聞かれます。この「美容瞑想」は、それをお伝えするためにまとめたものです。ぜひ多くの方に、若く健康でいるコツを知って頂きたいと思います。長く健康に生きられると知ると、人生はもっと楽しくなるでしょう。(2010年2月時点)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

先日、24歳の女性の口から「もう、若くないから」と言う言葉が飛び出して驚きました。彼女の世代は16~19歳くらいを女性の若さのピークだと思い込んでいるのです。それは、自分達が10代の頃、20代の女性を『おばさん』と称していたため、自分がその年になったとき、「もう、若くない。おばさんだ…」と思ってしまうのです。
今の若い世代は極端かもしれませんが、一般的にも同じ事が言えます。3歳の時、あなたは40代の女性を『おばあさん』と感じたでしょう。それが幼児期に作られた脳の一部に記録され、「もう40歳よ。おばあちゃんよ」とささやくのです。

美容瞑想では、まずそういった無意識の思い込み(脳の勘違い)を解除します。「80歳になったときの自分は?」「寿命は?」「死の恐怖とは?」未来にポジティブなイメージを注入する事で、今の自分が健康でより若々しくなれるのです。

「私は若い頃から美しいなんて言われた事がないわ」と言う人もいるでしょう。でも、「美しくなりたくない」なら別ですが、「今より美しくなりたい!」と思うなら美容瞑想は非常に有効です。美容瞑想では、肌トラブルの原因をみつけてそれを解消したり、美肌作りや身体の不調を解消する方法も学ぶ事が出来ます。また、自分に合った美容法や服装・髪型をみつける事もできます。美しくなるための努力が自然にできるので、自己評価があがって自信がつきます。それが表情や仕草にも表れるので、別人のように変わることもあります

魔法のように思えますが、これはあなたの潜在意識に働きかける手法です。
ですから、簡単な瞑想を続けることで美肌になったり体調が良くなったりします。また、気になる化粧品やエステを見つけたり、これまでの自分なら絶対に選ばなかった服や髪型に意識が向くようになったりします。一度覚えておくと、一生役立つとても便利な瞑想法です

誰もが「健康で若々しく、美しく輝いて」生きることができます!
そしてなによりも、。自分のことがもっともっと好きになり、自分らしく生きる楽しさをあなたに思い出させてくれるでしょう


■主な内容
 

 
【1】 若さと美しさを自分に与えよう 【8】 美人だった前世を見る
【2】 おばあちゃんってなん歳のこと? 【9】 美肌オーラヒーリング
【3】 あなたの寿命はあとなん年? 【10】体内オーラヒーリング
【4】 未来の自分を設定する 【11】未来トーク
【5】 死の恐怖を取りのぞく 【12】未来誘導
【6】 インナーチャイルドの活用法 【13】マイヤー夫人のウォーキングレッスン
【7】 肌のトラブルの原因を探る
 

 ※テキストと付属CD3枚付きです。
    【CD】 No.1 美容瞑想( 74分46秒)
        No.2 マイヤー夫人のウォーキングレッスン( 10分27秒)
        No.3 美しくて幸せに暮らした前世を見る( 23分31秒)

受講者の体験談

 

美容瞑想モニター受講生 45歳


2006年8月受講前
      ↓

2008年9月受講後

2007年4月、私は自分を甘やかしたルーズな生活を送っていました。仕事で御茶ノ水へ出るのですが、その時もノーメイクに髪はブラシで梳いただけで平気でした。
そんな時、たまたまアクエリアス・ナビの美容瞑想のモニター募集を見つけたのです。テーマは美肌でした。実は夫が肌のすべすべ感が好き(笑)だったのと、脳が活性化されているかどうかは肌の状態と連動していると聞いていたので、私も美肌には関心があったのです。

参加して、いろいろなワークを体験しました。年齢(当時44歳)や死の恐怖からの解放、具体的な肌トラブルの解消法、美しくなった未来をイメージしてのトークなど。そして、『美しくなるには努力したり時間をかけたりしなければならなくて面倒…』と思っている自分に気づきました。それにもインナーチャイルドの修正で活動的なエネルギーを注入しました。

特に印象的だったのは、美人だった前世を見たときです。前世誘導でイメージすると、私はエジプトの巫女でした。白地にゴールドの刺繍をしたドレスを着て、まぁそれは美しい!姿だけでなく立ち居振る舞いも素敵です。ルンルンしながら誘導に従って衣装替えをすると、なんと彼女は鮮やかなターコイズブルーのドレスに着替えたんです。
私の服選びの基本はブラウンやグリーンが中心でした。“ブルー”は私のワードローブにはない色だったのです。
前世誘導が終わってからその話をすると、なぎさ先生は「チャレンジしてみるといいですね。最初は下着からでもいいんじゃない?」とおっしゃいました。

美容瞑想のワークは、その場で結果の出るものではありません。家に帰ってから、夜寝る前などにイメージワークをしたりしました。すると、全く意識していないのに3日で体重が2Kg落ちました。もちろん、ブルー系の服に目が行くようにもなりました(それまでは、見もしなかったのですから)。しばらくは美肌ヒーリングのイメージを続けました。深層意識の中で「きれいになる!」「私にぴったりな美容法やファッションを選んでいる!」と書き込まれているので、ジワジワ効きはじめました。

8月頃に「そういえばいつも秋になると口元の乾燥がひどくなるな」と思いました。いつもだと手持ちのクリームを塗るくらいだったのですが、今年は基礎化粧品を探してみようと思いつきました。どれにしようと思っていたときに、たまたま最新技術の化粧品開発の話をテレビで見て、ネット検索して商品をつきとめ、注文しました。
届いて試してみると、口角のガサガサがまったくなくなり、3日後には「これまで生きてきて一番いい状態の肌じゃないか?」と思うくらい良い状態になりました。

それから、インターネットで化粧品の口コミを見て、ものすごい情報量に改めて驚きました。しかも、ひとつの基礎化粧品についての評価がバラバラなのです。同じ商品でも、ものすご~く評価の高い人もいれば、最低と言う人もいる…。
「これできれいになれる!」と思って使うのと、「ホントにきれいになれるの?」と疑いながら使うのでは違いが出てくるのだと思います。だから、「私がきれいになれると思える化粧品に出会う!」という思いが大切なんですね。これが美容瞑想の効果なんだとわかりました。「思考が現実化する」から、そう思わなければ出会えません。

次はメイクです。なぜメイクしないかと言うと、寝起きが悪くてぎりぎりまで寝ていたいので、メイクにかける時間がもったいなかったのです。ところが、なぜかその頃寝起きが良くなっていたんです。しかも、TV通販で時間のかからないメイク商品が目につき、そのひとつを購入してみました。確かに簡単です。5分程度でメイクできます。私にぴったりでした。

その後、アクエリアス・ナビで主催するTAWプログラム講座を受けたりして、ますます「美しくなる」ことがおもしろくなってきました。もっときれいになりたいと思って2008年5月からダイエットをスタートし、3ヶ月で体重を6Kg落としました。体重を落とす時に顔やバストがたるまないよう、美顔マッサージやボディメイクマッサージも続けています。ウエストは6cm減ですが、バストは維持しています♪
主人も最近は「きれいな奥様ですね、と言われたよ」と喜んでくれました。

これらがすべて美容瞑想の効力かどうかは証明できません。ただ、美容瞑想を受けなければ今の自分ではないだろうと思います。本当に意識の力というのはすごいんです! 若々しく輝いて生きる事は年齢ではないんですね。
これから50代、60代とどんどん素敵な女性になれそうでワクワクしています。

あいる様 40代 女性 主婦


今年の1月に、なぎささんに「綺麗になりましょう」という目標を提案していただいた時には、なぜ綺麗にならなくてはならないのか、その必要性が理解できませんでした。ただ、なぜかそれを目標にした方がいいと思いました。その時「美容瞑想」の一部である「女王の瞑想」のCDを購入し、家で繰り返し聴きました。

その結果、化粧をしていなかった私が、化粧をするようになりました。お菓子を食べるのを止めることができ、食べる量も減り、運動量も増え、7kgやせました。4年ぶりに仕事を始めて、生き生き輝くことができました。

今回「美容瞑想」の一日講座を受講し、更に若くて美しくなれることを確信しました。しかし、「美容瞑想」の効果は、美容と健康だけではありませんでした。今回の私の最大の成果は人生そのものの見直しができたことです。

「美容瞑想」の約一週間前からずっと、私は葛藤していて、気持ちは落ち込んでどん底でした。今まで色々と学んできたばずなのに、なぜそうなるのか理由も分からず、自分では解決できない気がしていました。それが、「美容瞑想」の前日の夜になぜか「もういいや」という気分になり、体調も気分もよくなりました。そして「美容瞑想」の中で、私の葛藤の理由も解決策もすべてがスッキリと整理された状態で差し出されました。

実は、私はある仕事が好きでやりたいと思っていました。しかし、その仕事は体力勝負なので、40代の私が今から能力を身に付けてやり始めたとしても、もう遅いと思い込んでいました。しかし、「美容瞑想」で、死や老いに関する信じ込みを解消した時、今からでも遅くないんだ、できるんだと思いました。

「綺麗になる」という目標は実は私にとって、仕事で独り立ちすることと、大きな関係があったことに今日気づきました。バラバラに見えたものが実はひとつだと気づきました。

他にもたくさんの気づき、収穫がありました。早速、自分の手足で自分の夢を叶えたいと思います。今回、受講して本当に良かったです。どうもありがとうございました。
 


S.J さま 30代 女性 会社員


今回、美容瞑想を受けました。初めてのことで、どんなことをやるのだろうとワクワクする気持ちと不安な気持ちでいっぱいでした。終了するころには不安な気持ちは無くなっていて、より大きいワクワク感でいっぱい。美容も健康も自分の思い、思考次第で変わっていくのだと。思考で変わっていくのもならば、もっと思考を磨かなくてはと思いました。今日はこの美容瞑想を受けてよかったです。もっと内なるものを知ってみたいと思いました。
 


西尾奈保さま 40代 女性 カウンセラー


「若さ」に価値を求める男性は多いが、女性もそのように思っている人が多い。それは実は、当の本人が結局のところそのように信じ込んでいて、心にブロックがあるということ… これを世の多くの女性たちに教えてあげたいと思いました。

心地よくあるためには、健康はもちろん、美しくあることはとても重要! 人生を味わいつくすために… これまで以上に美しくあり続けることを前向きにとらえて楽しみながらイメージし続けようと思います。
 


るみ様 40代 女性 主婦


現在の自分にとって、とても魅力的な講座内容だったので受けたいなと思っていたところ、12月頭に予定があり一度は断念しました。が、年末に開いていただけて本当に嬉しく思いました。

もう、この年だから今更…と一つ一つあきらめていくことが多くなってきた昨今、美容瞑想により180度変わりました。まだ、人生の半分、これから自分がなりたい自分に変身していくことへの希望がふくらみ、低かった自己評価を捨て去ることができました。

鏡を見ては「大丈夫、あなたはきれいよ」などと、今までは言えなかった言葉もすんなり出るようになりました。特に未来トークでは、超ポジティブな自分を演出できて、すっかりその気になり、CDを聞いては女王様気分にひたっています。お陰様で一番あきらめていたある事も、現在手に入れようと日々過ごしています。

「女は一生女でいたい」と心から思い、今後もステキな未来の自分を目指していこうと思います。
 


町田裕美さま 40代 女性 主婦


20代から何をしても止まらない赤くてかゆい顔の吹き出物。漢方薬、サプリメント、化粧品…。良さそうなものは試した意欲的な日々。でも、30代後半から益々悪化し、鏡を見ることも避けていた私でした。だって鏡に映っているのは、すっかりあきらめた張りのない顔。そしてシワと吹き出物…。もう40代だもの仕方ないわ…。

でも昨年末、美容瞑想を受講してから約一ヶ月経ちますが、あれ程悩んだ吹き出物もすっかりと言って良いくらいに減って、周りの人からも肌がきれいになったね~、と言っていただいています。何だかウソの様な本当の話です。私自身が私に一番ふさわしい美容法を知っていたのです。それを知ることができたことと、一緒に受講した皆さんから様々なアドバイスが何よりの治療となりました。本当にありがとうございました。

女性ですもの、いつまでも若く美しくいたいです。鏡を見ることがつらくないって本当に楽しくて悩んでいたことも忘れてしまう位に心が軽い毎日です。
 

セミナー名 宮崎なぎさの美容瞑想
講師名 宮崎なぎさ
開催日時 2010年 9月 20日  09時 30分 ~  16時 30分 
(受付開始:09:00)
定員 15名残り1名
会場 沖縄産業支援センター(306号室)
会場の連絡先 098-859-6230
所在地 沖縄県那覇市字小禄1831番地1
受講料 35,000円
お支払い方法 支払いの詳細はメールにて連絡致します
申込締切 2010年 9月 17日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルにつきましては、止むを得ない場合を除いてはご遠慮くださいますようお願い致します。
備考 募集残り2名となりました。考慮中の方はお急ぎ申し込みくださるよう
お願い致します。
それ以降はキャンセル待ちとなりますのでご了承くださいませ。

主催 アクエリアス・ナビ

共催 ホリスティク・エクスプロア
主催者 ホリスティク・エクスプロア
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»