HOME > 【予約制】不動産に関する無料相談会

【予約制】不動産に関する無料相談会


大切な資産の中身を把握しておきましょう

土地や建物、将来どのようにすべきか悩んでいる…ということはございませんか?

「今すぐ売却や活用をするわけではないので、不動産会社にも相談しづらい」という声をよくお聞きします。

ですが、将来いざ活用しようと思ったときに、目に見えなかった問題点が浮上してくるということもよくあります。

大切な財産を守っていくために、不動産の中身を把握しておくことは大切です。
そんなときは、「街の法務家」の行政書士までお気軽にご相談ください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

はじめまして。
行政書士の大嶺と申します。

土地や建物、将来どのようにすべきか悩んでいる方はとても多いと思います。
しかし、今すぐに売却や活用をするわけではないので、誰に相談していいのかわからず、資産を何年も放置してしまっているという声も非常に多く聞かれます。
 
将来いざ活用しようと思ったときに、目に見えなかった問題点が浮き彫りとなり、想定していた活用ができなかった、ということは避けておきたいところです。

例えば…
■今は建物が建っていても、将来再建築ができない土地が存在します。
■将来事業所を移転するために残していた土地が、用途制限で移転ができないことがあります。
■売却できると思っていた金額で買い手がつかないことがあります。
■行政(農業委員会)の許可がなければ売却できない土地があります。

このように法律や条例などの規制によって、想定していた使い方ができないというケースは起こり得ます。

当事務所では、そのようなお客様のご相談を無料でお伺いしています。
大切な財産を守っていくために、不動産の中身を把握しておけるようお手伝いさせていただきます。


【相談会情報】
日時:7月8日(土)~9日(日)
場所:大嶺槙也行政書士事務所/那覇市三原
予約:メールもしくはお電話ください。
090-6860-3928
s09062_ohm1ne@icloud.com
時間:1組様 30~60分程度
※ご相談内容をおまとめの上、お越しください。
※完全ご予約制で、個別対応となります。
※不動産に関するご相談の場合、物件の詳細が分かるお手持ちの資料をお持ちください。



行政書士事務所としては、以下のご依頼を承っております。
■土地物件調査(法令制限内容、インフラ状況、評価額、査定シミュレーション等)
■許認可申請(農地転用、道路位置指定申請、建築許可等)
■相続案件(遺言書、遺産分割協議、法定相続情報一覧等)
ホームページ

お気軽にご相談ください。
セミナー名 【予約制】不動産に関する無料相談会
講師名 大嶺槙也
開催日時 2023年 7月 8日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 1名
会場 大嶺槙也行政書士事務所
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市三原1-10-33 201号室
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2023年 7月 8日 
準備するもの
キャンセルについて ご連絡ください。
備考
主催者 大嶺槙也行政書士事務所
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»