HOME > 知って得する! FPが話すお金と賢く付き合う講座

知って得する! FPが話すお金と賢く付き合う講座


これからの為にお金を学んでみませんか?

家族や周りの友達や職場の同僚とお金の話しはするものの、
実際何を取り組んだら良いの?と思っている人は多いのではないでしょうか。

このセミナーはお金を知って、豊かな人生を手に入れるためのヒントが満載です☆
お金の貯め方、減らし方、増やし方などについてわかりやすく実践的な内容も交えお話しするので自分に合った賢いお金の作り方が見つかります。

かしこまった感じではなく、楽しくお話ししながらできたらと思いますので、
お気軽にご予約お待ちしています^^
場所は、那覇市おもろまちのカフェで開催します。
詳しくはご予約後にメールにて会場のご案内をいたします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【こんな方にオススメ】

◎将来に対し、不安を感じている方
◎とにかく今より豊かになりたい方
◎お金の勉強をしたい方
◎お勤めとは別で収入を得たい方
◎仕事を辞められるぐらい、自分で稼ぎたい方

【参加したら得られるもの】
☆賢く生きている人が実践している方法がわかります
☆漠然とした「お金の不安」に対する解決方法がわかります
☆数年後の資産が大きく変わるお金の知識を得ることができます
☆賢くお金と付き合う方法がわかります
☆人生の選択肢を広げれます
 

<講師紹介>
津坂 空弥(FP資格保有者)
名古屋市/那覇市 在住

会員数1000名を超えるお金をテーマにしたコミュニティの運営&講師をしています。
セミナー受講者数400名以上

<経歴>
大学を卒業後、大手企業に就職するも、この先に不安を感じ3年で退社。
その後、独立できる資格を取るために5年間の時間を費やす。
そんな中、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスの世界に飛び込む。
現在は、ビジネスの世界に飛び込んで7年が経ちます。
今は、投資(主にFX,バイナリー)を中心に、アフィリエイトや物販なども取り組み収入の柱を作っています。

セミナー名 知って得する! FPが話すお金と賢く付き合う講座
講師名 津坂空弥
開催日時 2023年 6月 12日  15時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:15:00)
定員 2名
会場 那覇市おもろまちのカフェ
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市おもろまち(ご予約後に会場のご案内をいたします。)
受講料 0円
お支払い方法 お茶代のみご自身でご負担ください。
申込締切 2023年 6月 11日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー前日のご案内までにご連絡お願い致します。

また、開催日時に関してご都合が合わないけど参加したい方は個別で対応させていただきますので下記アドレスにお気軽にお問い合わせください。

onegoodxs31@gmail.com
備考 【お申込み注意点】

『GmailやYahooメール等でのお申込み』を推奨しております。

『携帯アドレスでのお申込み』は、
こちらからメールでご連絡が取れない場合が多いため、
ご協力の程お願い致します。
主催者 津坂空弥
お問い合わせ先 090-2267-9831   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»