HOME > 1000円から始めてみよう! 失敗しない為の投資の始め方セミナー

1000円から始めてみよう! 失敗しない為の投資の始め方セミナー


本やネットだと分かりにくい!初心者の方でも「投資への一歩が踏み出せる」方法をお伝えします。

・投資に興味はあるけど、内容がよくわからない。
・周りは投資をやってるけど、実際どうなんだろう。
・口座は開設してみたものの、この先どうやったら良いかわからない。
・積立NISAって良いの?

ご参加される方から、よくそのような声をお聞きします。

皆さん、思う事は同じです。
「貯蓄から投資へ」の時代に変わった今、必要性を感じているものの
どうやって一歩踏み出したら良いのか、このセミナーでは失敗しない為の投資の始め方をお伝えいたします。

かしこまった感じではなく、楽しくお話ししながらできたらと思いますのでお気軽にご予約お待ちしています^^

場所は、那覇市おもろまちのカフェで開催します。
ご予約後にメールにて会場のご案内をいたします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【こんな方にオススメ】
◎将来に対し、不安を感じている方
◎とにかく今より豊かになりたい方
◎投資について、基礎から学びたい方
◎お勤めとは別で収入を得たい方
◎仕事を辞められるぐらい、投資で成果を出したい方

【参加したら得られるもの】
☆投資を始める前に大事な知識と考え方を知れる
☆どの投資から始めたら良いかわかる
☆リスクなく投資を始めれる方法を知れる
☆将来への不安を解消できるきっかけを掴める
☆人生の選択肢を広げれる

<受講者さまから声>

<20代男性/IT業界>
先日はありがとうございました。
一人でやっていた事がリスクあるやり方という事に気付けました。
正しい知識を付けながら力を付けていきたいです。
<30代夫婦/自営業>
対面でお話出来て良かったです!
より一層、意欲が湧きました
貴重なお時間ありがとうございました✨
<40代男性/営業職>
何となく将来の不安を抱えていましたが、
根本的な〇〇の知識不足、必要な要素にハッとしました。
ためになるお話し、ありがとうございました。
<50代女性/教育>
丁寧に教えていただいき、とても分かりやすかったです。
イキイキと話されていて前向きな気持ちになりました。
何かを始めるには、先の見えない不安から恐怖心がでてきますが、一歩踏み出すことは大切ですね。
何かをきっかけにいろいろな視野が広がり、今までの自分の思考が180度変わることができたりするのかなと思いました。
とても素敵な時間になりました。本当にありがとうございます。

<講師紹介>
津坂 空弥(名古屋市/那覇市 在住)

会員数1000名を超えるお金をテーマにしたコミュニティの運営&講師をしています。
セミナー受講者数400名以上

<経歴>
大学を卒業後、大手企業に就職するも、この先に不安を感じ3年で退社。
その後、独立できる資格を取るために5年間の時間を費やす。
そんな中、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスの世界に飛び込む。
現在は、ビジネスの世界に飛び込んで7年が経ちます。
今は、投資(主にFX,バイナリー)を中心に、アフィリエイトや物販なども取り組み収入の柱を作っています。

セミナー名 1000円から始めてみよう! 失敗しない為の投資の始め方セミナー
講師名 津坂空弥
開催日時 2023年 6月 16日  10時 00分 ~  11時 30分 
(受付開始:10:00)
定員 2名
会場 那覇市おもろまちのカフェ
会場の連絡先
所在地 沖縄県(ご予約後に会場のご案内をいたします。)
受講料 0円
お支払い方法 お茶代のみご自身でご負担ください。
申込締切 2023年 6月 15日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー前日のご案内までにご連絡お願い致します。

また、開催日時に関してご都合が合わないけど参加したい方は個別で対応させていただきますので下記アドレスにお気軽にお問い合わせください。

onegoodxs31@gmail.com
備考 【お申込み注意点】

『GmailやYahooメール等でのお申込み』を推奨しております。

『携帯アドレスでのお申込み』は、
こちらからメールでご連絡が取れない場合が多いため、
ご協力の程お願い致します。
主催者 津坂空弥
お問い合わせ先 090-2267-9831   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»