HOME > 「占い要らず! 未来を見抜く、転ばぬ先の魔法の杖の見つけかた」

「占い要らず! 未来を見抜く、転ばぬ先の魔法の杖の見つけかた」


~潜在意識に導かれた人生を!LDPによる人生設計のステップアップ~

LDP(Life Decode Procedure)は、テレビや新聞のニュースから自分の潜在意識のメッセージを読み取る方法です。

LDPの基本的な考え方は、潜在意識が個人に必要な情報や助言を持っているということです。しかし、通常は表層意識に直接伝わりにくいため、人々は潜在意識からのメッセージや導きを受け取ることが難しいのです。

LDPを用いることで、ニュースやメディアの情報を通じて潜在意識からのメッセージを読み取り、人生の問題や困難な状況に対処するためのヒントやアドバイスを得ることができます。これにより、個人は潜在意識の導きを受け取ることができ、人生の羅針盤のような役割を果たします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

「未来が分かったらいいなぁ…」

 

今、自分がどんな状態にある、知りたい!

1.このままで大丈夫かな?

2.方向性が間違っていないかな?

3.うっかり見落としていることはないかな?

 

占い師にでも聞きたいこんなシーン

1.やるべきことがわからない。

2.迷いや悩みがある。

3.もっと上手くいく方法があるはずなのに、それがわからない。

 

このような悩みはありませんか?

それ自分で解決できます。

 

自分の潜在意識を知ることで未来を知ることができます。

 潜在意識とは、人間が意識していない

心の深い部分のことです。

今あなたが体験している現実は、95%の潜在意識によって影響を受けています。

 

その様なルールがあるので、逆にあなた自身に見ている世界を知ることで、
自分の潜在意識を読み解くことができるのです。

 

自分自身の周りを観察し、

身の回りに起こっていることや

テレビのニュースなどを

分析することで、自分が見ている

世界を知ることができます。

 

特にテレビのニュースは、

微細な潜在意識を知るには最適です。

 

ニュースを分析することで、

自分の方向性が間違っている場合や、

改善する方法、

自分に起こりうる可能性、

自分に適した方法、

叶えたい夢が近づいているかを

知ることができます。

 

潜在意識を知ることで、

問題があれば修正することも

できますし、良いことであれば

促進することもできます。

 

自分自身をよく知り、

潜在意識を活用することで、

より良い未来を築くことが

 できます。

 

LDPはLife Decoding Procedure の略。

TAW理論開発者の一色真宇が考案した、

テレビや新聞のニュースから自分の潜在意識のメッセージを受け取る手法です。

この分析法を知れば、あなたはもう転ばぬ先の魔法の杖を持っているようなものです

 

さあ!あなにも潜在意識の声を聞くチャンスがやってきました!

テレビ、新聞その他のニュースで気になった、感情が動いたニュースを持ってきてください

 

セミナー名 「占い要らず! 未来を見抜く、転ばぬ先の魔法の杖の見つけかた」
講師名 フラクタル心理学マスターコース講師 新垣真治 
開催日時 2023年 5月 20日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 4名
会場 一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション はぴあ
会場の連絡先 098-851-9804
所在地 沖縄県沖縄県豊見城市宜保3-5-10 コーポ順102
受講料 6,600円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2023年 5月 19日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考 テレビ、新聞その他のニュースで気になった、感情が動いたニュースを持ってきてください。

申し込まれた方には近くのパーキングを案内いたします。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»