HOME > 自宅起業家のため再スタート勉強会

自宅起業家のため再スタート勉強会


心と知識を整え、元気を取り戻してビジネスの再スタートのきっかけにしませんか?

再スタートのためのエネルギーと気持ちが足りていない自宅起業家のための勉強会です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報




こんにちは。
新垣覚です。


自宅起業家として今年で14年目になります。


起業してから何度か再スタートを経験してきました。




ビジネスの成長にともなう再スタート、ビジネスの方向性を変えるための再スタート、事業失敗からの再スタートなど様々でした。



一般的にビジネスの再スタートに必要なものは何でしょうか?


・事業計画書
・資金調達
・市場調査
・立地場所の選定
・従業員の確保

etc・・・


たしかに、どれも欠かす事のできない必要なものです。



私自身の何回かの再スタートの経験からひとつ言えるのは再スタートは思いの外、エネルギーと集中力が必要だという事です。



再スタートするという事はそれまで「順調」ではなかった事が多いはずです。


だから


自信もなくしているでしょう。
借金もあるかもしれません。
ひとりぼっちかもしれません。



そこから心機一転、再スタートするのは並大抵の事ではありません。



・事業計画書
・資金調達
・市場調査
・立地場所の選定
・従業員の確保
etc・・・


の前にまず必要なものは、あなたの心の回復なのです。



今回、個別で再スタートのための勉強会をしたいと思います。



1,自分いじめを止める方法
2,目標設定
3,勝てる立ち位置を知る



を、あなたの現状をお聞きしたうえでお伝えします。





この勉強会を体験する事で再スタートのきっかけが掴めます。



《勉強会対象者》
既に起業してビジネスをしている方で何らかの理由で再スタートを考えている、または今が再スタートの時だ!という気持ちの方


《勉強会会場》
県内のカフェなどリラックスできる場所、またはzoomによるオンライン


《時間》
90分


《料金》
3,300円


《募集人数》
3名


【追伸】
今回の勉強会を開催するのには理由があります。


ひとつが私にとってのリサーチになるという事です。


そして、もうひとつの理由はペイフォワードです。


私自身が先輩起業家から色んな事を教えてもらいました。そのお返しを今度は私があなたにする番と考えています。


ですから、お互いwin-winの形ですのでお気軽にお声かけください。


あなたと学べる事を楽しみにしています。


*下記の日時は仮の日時です。お互いの予定をすり合わせた上で開催日時を決めたいと思います♪


 

 

 

 

 

 

 

セミナー名 自宅起業家のため再スタート勉強会
講師名 新垣 覚
開催日時 2023年 5月 28日  10時 00分 ~  11時 30分 
(受付開始:09:30)
定員 3名
会場 那覇市内のカフェもしくはzoomによるオンライン
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 3,300円
お支払い方法
申込締切 2023年 5月 28日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルは固くお断りします。
備考
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»