HOME > 「未来を創る キャリアデザインセミナー」

「未来を創る キャリアデザインセミナー」


~より良く働きたい人のための必須講座~

これからの「キャリアアップ」や「キャリアチェンジ」で後悔しないために必要な仕事計画・人生計画を描き、次のアクションにつなげていくためのセミナーです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 《セミナー内容》

「このままでいいのかな」「この働き方でいいのかな」
これからの仕事や人生について、モヤっと考えたことはありませんか。
人生100年時代の到来やコロナ禍で、私たちの環境や仕事観は大きく変わってきています。
情報や選択肢は多くても、答えが見つけにくい時代といわれています。
 
これからの「キャリアアップ」や「キャリアチェンジ」で後悔しないためには、少しだけ立ち止まって、自分自身の未来図を描くことが大切です。
そのために必要な「仕事」「人生」「お金」の3つの視点から、仕事計画・人生計画にアプローチする内容です。
 
 
《このような方におすすめのセミナーです》
 
・このままでいいのか、漠然とモヤっとしている方。
・20代後半から40代の「働き盛り」の方
・いきなりの転属や転勤、ライフステージの変化でモヤっとしてる方。
・仕事と家庭、介護などの両立を心配し始めた方。
・資格取得、転職、兼業、起業などが頭をよぎったことがある方
・セカンドステージが気になり始めている方
 
 
《講師》
 
座覇 太美子(リンクライフ株式会社代表)
キャリアコンサルタント国家資格者・日本心理学会認定心理士・日本アンガーマネジメント協会認定ファシリテーター
 
那覇市出身。大学卒業後、県外の教育業界、プロモーション職等を経て、外資系金融業界へ転職。営業コンサルタントとしての業績が評価され、30代でマネージャーに登用。人材採用・育成をベースに営業組織の再構築と生産性向上に貢献し独立。2018年リンクライフ株式会社を設立。
「すべての人の人生が、はたらく時間とともに、より豊かなものになるように」という理念のもと、キャリア構築のアシストに特化している。経験と理論を土台に企業顧問や各種研修事業など多角的に展開している。
 
《講師メッセージ》
本案内にお目通しいただき誠に有難うございます。
私自身の経歴や事業展開はもちろん、企業や個人のクライアント様への日々のかかわりを通して、「はたらくことは生きること」「仕事で変えられる人生があること」を常々実感します。
だからこそ、その悩みはお互いに尽きないものだと思います。
 
忙しい毎日だからこそ、かけがえない人生の仕事時間だからこそ、
少しだけ立ち止まって、これからのご自身のキャリア構築のために必要な「知っておくこと・しておくこと」についてお話させていただきたいと思います。
日々頑張って、日々考えている皆様のお役に立てれば嬉しいです。「大人の学び時間」に楽しんでご参加くださいませ。当日会場でお待ちしております。
 
 
セミナー名 「未来を創る キャリアデザインセミナー」
講師名 座覇 太美子(リンクライフ株式会社代表)
開催日時 2023年 5月 20日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 20名
会場 沖縄県男女共同参画センターてぃるる
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県沖縄県那覇市西3-11-1研修室2
受講料 1,500円
お支払い方法 事前決済(クレジットカード・銀行振り込み) 当日PayPay支払い可
※当日現金でのお取り扱いはしておりません。事前にメールにてご案内と決済用のURLを送信させていただきます。
申込締切 2023年 5月 19日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 前日(5/19)までに、主催会社までメールか電話でのご連絡をお願いいたします。
お支払い済みの参加料を返金いたします(振込手数料は参加者様ご負担となります。ご了承くださいませ)。
当日ご連絡のないキャンセルに関しては返金を行っておりません。併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。
備考
主催者 リンクライフ株式会社
お問い合わせ先 098-869-0177   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»