HOME > 【物価高騰に備えよう】聞くだけで1万円以上得する!今日から使える「節約成功メソッド」(5/30開催)

【物価高騰に備えよう】聞くだけで1万円以上得する!今日から使える「節約成功メソッド」(5/30開催)


沖縄タイムスや全国雑誌CLASSYやsteady.に紹介された人気講師がお話します。節約が家計に与える影響は大!10万円得する方も!そんな節約術がたった1時間で身につきます

【会場】
・お金の学校『セカンドマネー』
・オンライン

初心者向けマネースクール
お金の学校『セカンドマネー』主催のセミナーです^^

開催から1年半で300名以上が受講。
参加者の7割は女性です。
初めての方でも安心してご参加ください♫

詳細については下記のセミナー詳細情報をご参照ください

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

写真2 

 

今月も生活費のことで頭を悩めていませんか?

・毎月の保険の支払いがイタイ、、、

・今よりも家賃が安い家に引っ越ししないと。でも引っ越し費用もかかるし、、、

・とにかく生活費を少しでも減らしたい!

・今月も貯金ができなかった、、、

 

実は、上に書いてあることは、むかし僕が生活費について悩んでいたことでもあります。

当時は、新卒の安月給の中、一人暮らしなので家賃・光熱費だけで給料の半分が飛んでいきました。

それに食費や携帯代、ネット代、保険代、車の維持費を入れると、使えるお金はほんのわずか、、、

ムダづかいなんてもってのほか。下手すりゃ赤字です(汗)

なので、自然と生活費を下げることについて追求するようになりました!

 

結果的に、僕は年50万円以上もの節約に成功しました。

仮にあと50年間生きたとすると2,500万円以上も出費を抑えたことになります!

また、出費が抑えられたので、自然と貯金も貯まるようになりました!

では、安月給でムダづかいの余裕さえなかった僕がどうやって節約に成功したのか?

その答えが、これからお伝えする 「節約成功メソッド」を身につけたことにあります。

 

節約成功メソッドとは

安月給で経済的に余裕のなかった僕でも実践できた、節約を成功させるためのノウハウです。

よくある節約方法に「ムダづかいを減らす」というのがあります。

しかし、その節約方法は多くの場合、失敗に繋がります。

なぜなら、それにはたくさんのガマンを伴うからです。お金を使うことに色々な場面でガマンをすると、節約に疲れ、途中で挫折してしまいます。最悪の場合、反動買いで余計に消費をしてしまうことも。

ですが、節約成功メソッドにガマンはいりません。

なので、節約成功メソッドを実践すると、ストレスフリーで成功する節約のノウハウを身につけることができます。

  

節約メソッドであなたが得られること

☑挫折しない節約なので、イヤでも結果に繋がる

「節約成功メソッド」を身につけたおかげで、10年以上もストレスフリーで節約を続けられています。節約額のトータルもかなり大きな額になっていてビックリです。

  

☑貯金もできて、いろんな面でゆとりができました

節約で経済的な余裕がでてくると、気持ち的にも余裕が生まれ、普段から色んなことが楽しめるようになりました。

節約って経済的にだけではなく、人生そのものを豊かにしてくれるものなんだと、強く実感しました。

 

☑物価高への対策にも◎

特に最近は物価高騰により、家計に大きなマイナスの影響を与えています。そんな中、節約メソッドはしっかりと効果を発揮してくれています。

 

当講座は全国雑誌CLASSYやsteady.に紹介される信頼と実績のある講師がお話しします。なので、安心してご参加いただけます。

※CLASSYやsteady.に掲載される会社・人物は、発行元の信頼性を欠かないよう厳正な審査が行われた後に掲載に適切と認められた会社・人物のみが掲載されます。

 

新型コロナ対策のため、講座に参加できるのは「先着3名様」のみです。

生活費のことで頭を悩めているのなら、節約成功メソッドで解決が期待できます!

本気で現状を変えたいと思っているならまずはお申込みください。

誰でもできる「節約成功メソッド」をお伝えさせていただきます。

 


 

【参加費】

価格:1000

お支払い方法:現金払い(現地)、クレジットカード払い、ペイペイ送金、銀行振込み

 


 

【講師紹介】

兼島 良太(かねしま りょうた)

お金の学校『セカンドマネー』を経営し資産運用や節約などお金の知識を広める活動をしている。

資産運用は「コツコツ・地道に・着実に」を合言葉に堅実な資産運用スタイルで着実に成果を上げる手法を得意!

節約は「ガマンしない」を合言葉にストレスフリーの節約をモットーとしている。

​また、​沖縄県立農業大学校にて経営分析・設計学、会計学の講義も担当している。

沖縄県宮古島市上野出身。​

家庭では二児の父とし子育て奮闘中。

 

--------ホームページ・SNS---------

HP:https://tsuku2.jp/second-money

インスタ:https://www.instagram.com/second_money.school/

 

---------メディア掲載-----------

・沖縄タイムス 2023年4月1日

​・インタビューメディア『The Focus』 2023年4月6日

​・全国雑誌『CLASSY』2023年3月号(光文社)

​・宮古新報 2022年10月20日

​・全国雑誌『steady.』2022年2月号(宝島社)

 写真1

 


  

【 参加者の声 】

高良さん(女性50代・会社員)

早速、携帯電話プランから見直しをしていきたいと思います。また、旦那にも住宅ローンの見直しについて話してみようと思います。参加して良かったです。

 

大城さん(女性40代・会社員)

このままお金について何も対策せずに老後を迎えることが心配でした。今日参加してみて、節約をすることが老後の対策にも繋がると感じました。まずは少しづつ節約にチャレンジしようと思います。

 

上原さん(男性20代・会社員)

安月給で一人暮らしなので、生活にあまり余裕がない状況なのですが、話を聞いてすぐに節約ライフを始めようと思いました。

 


 

 【 よくあるご質問 】

 Q .自分でもズボラだと自負しています(笑)そんな私でも節約できますか?

もちろんできます!節約成功メソッドは、誰にでも合う節約ノウハウだと自負しています。

 

Q .無理な勧誘はありますか?

無理な勧誘は一切ございません。

お気軽にご参加ください。

 


  

【 お問合せ 】

お気軽にお問合せください♫

お問い合わせは下記のいずれかにお願いします。

・TEL:090-2966-8045

・メール:more_joy@second-money.jp

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています^^

セミナー名 【物価高騰に備えよう】聞くだけで1万円以上得する!今日から使える「節約成功メソッド」(5/30開催)
講師名 兼島 良太(かねしま りょうた)
開催日時 2023年 5月 30日  19時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:19:00)
定員 3名
会場 お金の学校『セカンドマネー』(オンライン参加もできます)
会場の連絡先 090-2966-8045
所在地 沖縄県中頭郡西原町字上原2-9-1ルボワYARA602号
受講料 1,000円
お支払い方法 現金払い(現地)、クレジットカード払い、ペイペイ送金、銀行振込み
申込締切 2023年 5月 28日 
準備するもの ・メモするもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、前日までに下記のいずれかにご連絡を願いします。
・TEL:090-2966-8045
・メール:more_joy@second-money.jp
備考 開催から1年半で300名以上が受講。参加者の7割は女性です。
初めての方でも安心してご参加ください♫
主催者 お金の学校『セカンドマネー』
お問い合わせ先 090-2966-8045   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»