HOME > 【店舗集客でお困りのあなたへ】店舗集客はまずはこの2つだけをやれ!

【店舗集客でお困りのあなたへ】店舗集客はまずはこの2つだけをやれ!


お金をかけずに、短期間であなたのお店が繁盛する方法とは?

店舗ビジネスをされている方で、大手のように広告費用に莫大なリソースを割く余裕がなく、集客に困っている場合、まずこの2つさせ攻略すれば、一生集客に困ることはありません。

それが『Googleマップ(MEO)運用』と『Instagram運用』になります。

この2つを賢く運用できなければ、かなりの機会損失をしていると言っても過言ではありません。

その理由を1on1セミナーで詳しくお話しします。

お楽しみに♪

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【はじめに】

「 Googleマップ(MEO)対策、Instagram運用がしたほうがいいよ!」を言われても、具体的にどのように運用していったらいいのかがわからず、放置したままの状態の方が多いのではないでしょうか?

Instagram運用に関しては、ただ適当にアカウント開設・運用し、結果的に全然効果のないアカウントになってしまっているのがほとんどです。

それはなぜでしょうか?

アカウントを始める前段階のコンセプト設計やターゲット設定、投稿内容などが出来ていないからです。

逆を言えば、しっかりと初期段階でコンセプトなどを決めて運用すると、成果の出るアカウント運用ができるようになります。

今回の1on1セミナーを通して、正しい運用方法を理解してもらえたら幸いです。

 

 

【セミナー内容】

 

■なぜ店舗集客に「Googleマップ(MEO)」と「Instagram」が必要なのか?

■「Googleマップ(MEO)」と「Instagram」の正しい運用方法について

■質疑応答(受講者様のビジネスに関する悩みなど)

 

【当セミナーで得られるもの】

・「Googleマップ(MEO)」と「Instagram」がなぜ今の時代必須なのかが理解できる

 

・実際にあなたのビジネスにおいて、「Googleマップ(MEO)」と「Instagram」をどのように運用していけばいいのか理解できる
 

 

【当セミナーに向いていない方】

 

・新しいことに挑戦したいという意欲がない人

 

・人の意見を最初から素直に聞こうとしない人

 

・インプットだけで満足して、すぐにアプトプット(実践)しない人

 

【当セミナーに向いている方】

 
<前提>

店舗ビジネスをしており、新規集客に困っている中小企業の経営者様、個人事業主様。


<姿勢>
集客課題の解決を本気で考えている人。

 

 

【セミナー主催者】

 ■L Marke Plus代表:伊波 泰(いは ゆたか)
→HP:https://bit.ly/41a0FTw


<経歴>
地方公務員→ITエンジニア→データアナリスト→現職

 

【セミナー概要補足】

 

定員:1人

 

会場:基本的にはオフラインで1on1で懇切丁寧に教えます。
※もしオンラインを希望する場合はZoomを使用

 

費用:無料

 

同業者(社)様の参加は固くお断りします。

セミナー名 【店舗集客でお困りのあなたへ】店舗集客はまずはこの2つだけをやれ!
講師名 L Marke Plus 代表:伊波 泰
開催日時 2023年 3月 22日  11時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 1名
会場 スターバックス コーヒー 沖縄うるま安慶名店
会場の連絡先
所在地 沖縄県うるま市安慶名1丁目2−28
受講料 0円
お支払い方法 支払いなし!
申込締切 2023年 3月 20日 
準備するもの スマートフォン、メモするもの

【オンラインの場合】
PC,Zoomアプリも用意
キャンセルについて 常識の範囲内で、1日前までにはご連絡ください!
よろしくお願いいたします。
備考 <1on1セミナー受講までの流れ>
申し込み確認後の「予約受領メール」が届きますので、もし、日時や場所などで不都合があれば、お気軽にご相談ください。

不都合がなければ、指定の日時及び場所で開催となります。

細かい内容については、メールなどで調整させていただきます。
主催者 伊波 泰
お問い合わせ先 070-8585-8755   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»