HOME > 【投資に興味がある!でもなかなか一歩をふみ出せない方へ】ちしきゼロから学ぶ♫投資入門講座(3/28開催)

【投資に興味がある!でもなかなか一歩をふみ出せない方へ】ちしきゼロから学ぶ♫投資入門講座(3/28開催)


全国雑誌CLASSYやsteady.に紹介された人気講師がお話します。初心者でも安全に稼げる資産運用のやり方がたった1時間で身につきます

会場:お金の学校『セカンドマネー』orオンライン

初心者向けマネースクール
お金の学校『セカンドマネー』主催のセミナーです^^

詳細については下記のセミナー詳細情報をご参照ください

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 写真2 

 

投資に興味がある!

でも知識もないし、何より怖い!やっぱり私には投資なんてムリだ、、、

そんな思いをいだいて諦めていませんか?

 

そのお気持ち痛いほど分かります。

僕は14歳のときに投資をテーマにしたドラマ『ビッグマネー(主演:長瀬智也)』を見たことがきっかけで投資に興味を持つようになりました。

しかし、損をしたらどうしよう、、、と損することに対する恐怖心がとても強く、社会人になり投資をできるような状況になっても「自分にはムリだ」と決めつけ長いあいだ諦めていました。

 

しかし、あることがきっかけで長いあいだ諦めていた投資を30歳からスタートすることができました。

そしてありがたいことに、35歳になった今でも損することなく安全にお金を増やせています。

では、投資に対して長いこと強い恐怖心を抱いていた僕がどうやって投資をする決心がついたのか?

そして、スタートから4年たった今でも、なぜ損をすることなく着実にお金を増やすことができているのか?

その答えが、これからお伝えする 「投資の成功ルール」を身につけたことにあります。

 

投資の成功ルールとは

投資で損をすることに強い恐怖心をいだいていた僕でも安心して始められる「投資のスキル」です。

投資と聞くと、「損をする」「ギャンブル」「詐欺」など、なかなかスタートを踏み切れないイメージが次々に生まれてきますが、「投資の成功ルール」は、簡単なルールさえ守れば知識がない初心者でも成功する運用ができます。

 

投資の成功ルールであなたが得られること

☑簡単なルールを守るだけの運用方法なので、イヤでも結果に繋がる

「投資の成功ルール」を身につけたおかげで安心して投資をスタートすることができました。

そして投資を始めてすでに4年がたちますが、着実にお金を増やせています。

 

☑資産運用でゆとりある生活があなたのものに

お給料以外からも収入が得られるので、今よりも生活にゆとりができます。

特に最近の物価高騰に対する生活費のお困り解消の手助けにも!

また、老後資金の備えにもなり、安心した老後を迎えられます。

 

☑巷にあふれている投資に関する講座・セミナーの闇

悲しいことですが、実際に多くの投資に関する講座・セミナーは詐欺商品を扱うものも多くあります。

しかし、当講座は全国雑誌CLASSYやsteady.に紹介されるくらい信頼と実績のある講師がお話しします。なので、安心してご参加いただけます。

※CLASSYやsteady.に掲載される会社・人物は、発行元の信頼性を欠かないよう厳正な審査が行われた後に掲載に適切と認められた会社・人物のみが掲載されます。

 

新型コロナ対策のため、講座に参加できるのは「先着3名様」のみです。
※オンラインは先着10名様のみ

資産運用に興味がある!でもなかなかスタートへの一歩を踏み出せないなら、まずはお申込みください。

誰でもできる「投資の成功ルール」をお伝えさせていただきます。

 


 

【参加費】

価格:1000

お支払い方法:現金払い(現地)、クレジットカード払い、ペイペイ送金、銀行振込み

 


 

【講師紹介】

兼島 良太(かねしま りょうた)

お金の学校『セカンドマネー』を経営し資産運用や節約などお金の知識を広める活動をしている。

「コツコツ・地道に・着実に」を合言葉に堅実な資産運用スタイルで着実に成果を上げる手法を得意としている。

沖縄県宮古島市上野出身。

家庭では二児の父とし子育て奮闘中。

 

--------ホームページ・SNS---------

HP:https://tsuku2.jp/second-money

インスタ:https://www.instagram.com/second_money.school/

 

---------メディア掲載-----------

・全国雑誌『CLASSY』2023年3月号(光文社)

・全国雑誌『steady.』2022年2月号(宝島社)

 写真1

 


  

【 参加者の声 】

比嘉さん(女性40代・会社員)

初めて投資について話を聞きました。私でもできるかも!って思えたので、投資にチャレンジしていきたいと思います。

 

翁長さん(女性50代・会社員)

初心者でも成功できるノウハウが分かりやすく理解できて良かったです。参加して良かったです。

 

宮里さん(男性20代・会社員)

友達が投資を始めたと聞いて、僕も将来のために何かをしなくちゃと思って、思い切って参加しました。小額からでも始められるという事が分かったので、ムリのない範囲で少しづつ運用していきたいと思います。ありがとうございました。

 


 

 

 【 よくあるご質問 】

 Q .投資に関して全く知識がありませんが参加しても理解できますか?

初めての方でも分かりやすい内容となっています。

「理解できるかな?」

「難しそう・・・」

と思っている方もどうぞご安心してご参加ください。

 

Q .無理な勧誘はありますか?

無理な勧誘は一切ございません。

お気軽にご参加ください。

 


 

【 会場にて直接参加の方 】

 
お金の学校『セカンドマネー』
 

住所:沖縄県中頭郡西原町上原2丁目9-1 ルボワYARA602

写真1

 
 
 
【 オンライン参加の方 】

スマートフォン、タブレット、パソコンからご参加することができます。

スマートフォン、タブレット用のアプリがありますので、事前にインストールをお願いします。

インストールの手順はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://onl.la/zJ8nBUG



オンライン参加のリンクはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://us02web.zoom.us/j/89014346866

ミーティングID:890 1434 6866

※開始5分前から参加許可を出しますので、早めにご入室いただいた方は待機をお願いします。

 

 


 

 

 【 お問合せ 】

お気軽にお問合せください♫

お問い合わせは下記のいずれかにお願いします。

・TEL:090-2966-8045

・メール:more_joy@second-money.jp

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています^^

セミナー名 【投資に興味がある!でもなかなか一歩をふみ出せない方へ】ちしきゼロから学ぶ♫投資入門講座(3/28開催)
講師名 兼島 良太(かねしま りょうた)
開催日時 2023年 3月 28日  21時 00分 ~  22時 00分 
(受付開始:21:00)
定員 3名
会場 お金の学校『セカンドマネー』
会場の連絡先 090-2966-8045
所在地 沖縄県西原町字上原2-9-1ルボワYARA602号
受講料 1,000円
お支払い方法 現金払い(現地)、クレジットカード払い、ペイペイ送金、銀行振込み
申込締切 2023年 3月 26日 
準備するもの ・メモするもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、前日までに下記のいずれかにご連絡を願いします。
・TEL:090-2966-8045
・メール:more_joy@second-money.jp
備考 お気軽にご参加ください^^
主催者 お金の学校『セカンドマネー』
お問い合わせ先 090-2966-8045   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»