HOME > スモールビジネスの悩みをそっと解決しませんか?

スモールビジネスの悩みをそっと解決しませんか?


ゆるりと、でも着実に前に進むためのおしゃべり会

リラックスした環境であなたのビジネスの悩みを上から目線ではなく同じ目線で一緒に考えます。必ず次の一歩、次の打ち手を持ち帰っていただきます♪

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報



オセロゲームは好きですか?
あの瞬間に攻守が切り替わり色が逆転していうのは楽しいですよね?


今のあなたのビジネスの調子はいかがでしょうか?


オセロで言えば黒?白?


もしも、あなたの現状が悪い方に押し負かされているとしましょう。


それが、あれよあれよと、あなたのオセロが逆転してゆき、ある瞬間に勢いよく逆転し始めたらどんな気分でしょうか?


40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のトリプルゼロの状態で起業して今年で13年目の新垣が多くの起業家を見てきて残念だと思うのは次の3つです。



①自分をあまりにも過小評価している
②売上をつくるための正しい順番を誤解している
③自分ひとりで1から10までやろうとしている




今は、インターネットを探せば無限に情報を得る事ができます。



しかし、その情報があなたにとってそのタイミングで本当に必要なものなのか?不要なものなのか?判断をする事は難しいです。



先日、インスタで数千人のフォロワーがいて、そこそこ売上も出している起業家のコンサルティングをしました。



私からすると「全て揃っているのでは?」という位に整っているビジネスをされているのですが、本人様としてはどうしても「前に進む気持ちになれない」とお悩みでした。



コンサルティングを重ねて深掘りしていくと



・自分がそのビジネスをする理由がいまいち腑に落ちていない
・他にも目移りしているビジネスがある




という事が明らかになりました。興味深いのは本人はこの2つの問題点をまったく自覚していなかったのです。



原因が分かればそれを解消するのはあまり難しい事ではありません。



現在は高額サービスを気持ち良いペースで成約しています。



私の経験から言うと、真面目でがんばり屋な人ほど、自分自身に嘘をついたり時には自分自身を傷つけている事にすら気づけていません。



どうすれば解決するのでしょうか?答えは実はシンプルです。



自分をあまりにも過小評価している

自分をきちんと正当評価できる




ようになればいいのです。



今回、あなたの現状をお聴きして



・今、何をすればいいのか?
・今、何をしない方がいいのか?




を一緒に考えていきます。そして自然と自分に小さな自信を感じながら前に進めるようにします。




悩んでいるあなたの現状を打破して、次の一歩につながるお手伝いを致します。




まずは、お話を聴かせて下さい♪



zoom,もしくは実際にお会いしての2通りの方法を考えていますので都合の良い形式をお選び下さい。



*提示した期日はあくまでも仮であり、お互いの良い都合をすり合わせて決めたいと考えています。




セミナー名 スモールビジネスの悩みをそっと解決しませんか?
講師名 新垣 覚
開催日時 2023年 3月 28日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 1名
会場 zoomによるオンライン、もしくは那覇市内カフェにて
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県西原5丁目
受講料 3,000円
お支払い方法 現金もしくは振込にてお願い致します
申込締切 2023年 3月 28日 
準備するもの zoomご利用の場合はインターネット環境をご確認下さい。パソコンの使用を推奨致します。
キャンセルについて お断り致します
備考
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»