HOME > 今からでも遅くない!!「 初心者のための副業の始め方セミナー」

今からでも遅くない!!「 初心者のための副業の始め方セミナー」


初心者の方でも収入に繋がり、安心して取り組める方法をお伝えします。

テレビや職場、家族や友人との会話でよく話題にするようになった副業や投資。

いざやろうと調べても、
「よくわからないし、自分には敷居が高そう...」と思っていませんか?

このセミナーでは、
1人1人にあった副業や投資をアドバイスし、
「難しい」から『自分にもできそう、楽しそう✨』になるお話しをさせていただきます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

こんな方にオススメ

★一生懸命働いているのに、給料が上がらない
★ 一生は今の会社で働きたくない
★仕事をしながらでも隙間時間でできる稼ぎ方を探している
★自分にもできる収入アップを見つけたい
★楽しみながらできる収入アップを取り組みたい
 
 
かしこまった形ではなく、
コーヒーでも飲みながら楽しい会にできたらと思っています☆
 
会場の詳細は、ご予約後にメールにて会場のご案内をいたします。
お気軽にご参加ください(^^)
 
 
【当日の流れ】
 
<所要時間>
1時間30分程度
 
<当日の流れ>
①自己紹介など(10分)
参加したキッカケやお悩みなど聞けたらなと思っております^^
 
②講座(70分)
 
③質問等々(10分)
 
【持ち物】
特にございません。
 
 
 <自己紹介>
津坂 空弥(名古屋市/那覇市 在住)
 
会員数が1000名以上いるお金をテーマにしたコミュニティの運営&講師をしています。
セミナー受講者数300名以上
 
<経歴>
大学を卒業後、大手企業に就職するも、この先に不安を感じ3年で退社。
その後、独立できる資格を取るために5年間の時間を費やす。
そんな中、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスの世界に飛び込む。
現在は、ビジネスの世界に飛び込んで7年が経ちます。
 
今は投資(主にFX、バイナリー)を中心に、転売なども取り組み収入の柱を作っています。
 
セミナー名 今からでも遅くない!!「 初心者のための副業の始め方セミナー」
講師名 津坂空弥
開催日時 2023年 2月 15日  15時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:15:00)
定員 2名
会場 那覇市おもろまちのカフェ
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市(ご予約後に会場のご案内をいたします。)
受講料 0円
お支払い方法 お茶代のみご自身でご負担ください。
申込締切 2023年 2月 13日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー前日のご案内までにご連絡お願い致します。

また、開催日時に関してご都合が合わないけど参加したい方は個別で対応させていただきますので下記アドレスにお気軽にお問い合わせください。

onegoodxs31@gmail.com
備考 【お申込み注意点】

『GmailやYahooメール等でのお申込み』を推奨しております。

『携帯アドレスでのお申込み』は、
こちらからメールでご連絡が取れない場合が多いため、
ご協力の程お願い致します。
主催者 津坂空弥
お問い合わせ先 090-2267-9831   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»