HOME > もう悩まない!週に1万円目指す副業術!

もう悩まない!週に1万円目指す副業術!


副業をやってみたいけど躊躇してる方向けの副業の講座となっています。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【悩む時間を収入上げる時間へ

(那覇市内でのカフェ等のお店での開催となります。
場所はお申込みされた方のみに、直接メールにてお送りします。)

あなたはこれまでに、副業ができるようになるために

youtubeで"稼げる副業"を何度も見た
・いろんなセミナーも聞いてみた
・SNSコンサルやプログラミング触ってみたり
・ちょっと触ってみてやめたり
・こんなに調べて時間使ってるのに、何で収入出てきてないんだろう?

やってなかったわけではなく、
色々試してきたと思います。
だけど、1万円以上稼いだ経験がない。


実はこれには原因があります。
その原因は何か?

答えは、


”結果が出るまでに時間がかかるから”


「はい、怪しいやつきた。楽して稼げる系でしょ?」





僕も6年前に”適応障害”と病んだことがキッカケで
稼げる情報を2ヶ月県外にもセミナー聞きに行ったり、
本やYouTubeでずっと探しましたが
結果、時間とお金を使っているだけでした。

お金を自分で稼ぐというのは、簡単なことじゃないです。
だけど、初心者にもやり方があるしそもそも知っておかなきゃいけない事があります。


実は、さっきの原因の答えは
”結果が出るまでに時間がかかるから”じゃないです。


本当の答えは、、、、
〇〇を知らないから

なんです。




僕は今では、県内中高大のお金や働き方の講座を学校から依頼されてたり
1000人以上の生徒に副業や投資を教えてます。

実際に稼げないから稼ぐまでを見てきてるのでその体験談も交えながら伝えていきます(^^)









《講師紹介》 仲里 全仁 フリーランス6年目。
・沖縄国際大学を卒業後、法律事務所にておよそ勤務。
・入社4カ月で過労により適応障害になる。
・副業や投資を学んで、収入が10万作れたことで2016年末に退職。以降フリーランス。
・1000人以上の20代から70代の方に副業や投資を教える講師もしてます。


仲里 全仁(なかざと まさひと)
【 個別セミナー希望の方へ 】
たくさんのお申し込み、ありがとうございます!
セミナー申し込み後nakazato05m@gmail.comに、 件名に「個人セミナーの申込み」と入力してご連絡をお願いします。
時間が合わない方など、 対応可能な時間もありますのでご相談ください。

セミナー名 もう悩まない!週に1万円目指す副業術!
講師名 仲里 全仁
開催日時 2023年 1月 23日  14時 00分 ~  15時 30分 
(受付開始:14:00)
定員 3名
会場 那覇市内のカフェ
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2023年 1月 23日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始前までに下記までメールをお願い致します。
nakazato05m@gmail.com
備考 ご自身のお茶代は、ご負担のほどお願いします。

セミナー会場につきましては、
ご予約いただいた方のみに、ご登録いただいたメールにてご連絡いたします。

候補としては、掲載地域内のカフェ等のお店にしようと思っています。
よろしくお願いします。
主催者 仲里 全仁
お問い合わせ先 090-8294-7641   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»