HOME > 10年後のために。20代から始める投資セミナー事務局

10年後のために。20代から始める投資セミナー事務局


投資に興味はあるけど一歩が踏み込めない方達の為に、 30代に向けての投資のコツをお伝えさせていただきます。

会社勤めの方や子どもを見ながらのお母さんなど、
片手間で副業できて必ず結果が出る秘訣を教えます!!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

  将来に向けて20代から始める投資講座 

最近は、テレビや国が推してるということもあって投資も多くの方々が始められています。

若い方々も、今の内から運用を始めて

老後やお金が必要な時のための備えとしている方々も増えてきています。

写真2

 

 

 こんな方ぜひご参加ください! 

・今後、家庭を持つことになる年齢に備えて今の内にできる投資をやっていきたい

・今の給料だけじゃ不安。何かいい投資ってないかな?

・最近テレビでも投資って聞くし、実際に自分でもできるの?


 

 投資って何百万円とか貯金ある人じゃないとダメ? 

全ての投資が、初期で何百万単位以上必要というわけではありません。

中には、1万円からもできたり種類によります。

それよりも大事なのは、実は〇〇を知ることなんです。

なかなかwebでの情報は、派手なことばかりを出す傾向があります。

僕も投資を始めて6年、

教える立場としても5年ほど経ちますがその中での経験など生の話ができたらと思ってます。

写真4

 

 参加者様の声 

 

・24歳女性(介護士)

 昔から投資は興味はあったけど、お金とか投資って怖かったからなかなか参加できなかった。

今回参加してよかった。

ネットでも自分なりに調べてたけど、自分に合った投資が分からなかったので相談できてよかった。

今の自分の資金内で、ちょっとづつ運用できるように頑張ります。

・Oさん(27歳男性、航空会社勤務)

 投資を習う前は、コロナきっかけで勤務日数が減ったのがキッカケで独学で投資やってました。

やっても全くうまくいかず、yooutubeで言われてることやってもその通りにならずでした。

「そもそも投資って・・・」というところから丁寧に教えてくれて

今では運用できてるので参加して良かったです!

・Mさん(29歳 公務員)

 そろそろ結婚を考える中で、投資は早めにやれるようにしたくて参加しました。

友達が投資で損したという話を聞いてたけど、その防ぎ方も聞けたし

投資の勉強がこれからさらに楽しみになりました!!

 

写真3
 

 よくあるご質問 

・投資未経験者でもいいですか?

➡ぜひ!多くの方々が、未経験でのご参加です!

 

・無理な勧誘とかはないですか?

➡無理な勧誘や株や仮想通貨などの金融商品の販売は一切ありませんので、安心してご参加ください。


 

・どうしても提示の日程が合わないんですが、掲載されてない日時では難しいでしょうか?

➡メールにて個別の日程の調整も可能です。お気軽にご相談ください(*^^*)

 

 当日の流れとタイムスケジュール 

 <所要時間> 

1時間30分程度 

 <当日の流れ> 

①カフェ等の会場にて待ち合わせ

(お気軽に話が聞けるように、カフェで開催が主となっています)  

 

②自己紹介など(10分)

 参加したキッカケやお悩みなど聞けたらなと思っております^^

 

③講座(60分)

 

④質問等々(20分)

 

 〈持ち物〉 

ご自身のお茶代のみご持参ください。

  〈会場〉 

掲載場所市町村内カフェ店の詳細は、

お申込みいただきましたメールアドレスに詳細をお送りさせていただきますので、

ご安心ください。

 

 

 

 講師紹介 

 写真5

仲里 全仁(29)

(なかざと まさひと)

・投資家
・約1000人ものコミュニティでお金の先生

 

出身:与那原町出身・宜野湾市在住

趣味:筋トレ、BBQ

 

~経歴~

 沖縄国際大学を卒業後、法律事務所にておよそ半年間勤務。

過労により適応障害を発症し働けなくなる。

休職中に、あるキッカケにより人生が大きく変わり、

素人の自分でも、ちゃんとやれば収入はあげれるということを知り、

2016年12月末に退職。

今では、自身の経験を活かし

県内では、小中学生への講演会等や

約1000人以上のコミュニティで投資や副業のお金の講師をしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております^^

セミナー名 10年後のために。20代から始める投資セミナー事務局
講師名 仲里 全仁
開催日時 2022年 12月 26日  15時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:15:00)
定員 3名
会場 那覇市内のカフェ
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市おもろまち
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2022年 12月 26日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始前までに下記までメールをお願い致します。
nakazato05m@gmail.com
備考 ご自身のお茶代は、ご負担のほどお願いします。

セミナー会場につきましては、
ご予約いただいた方のみに、ご登録いただいたメールにてご連絡いたします。

候補としては、掲載地域内のカフェ等のお店にしようと思っています。
よろしくお願いします。
主催者 仲里 全仁
お問い合わせ先 090-8294-7641   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»