HOME > 8月度「まずはおためし2時間♪ 豊田麻琴NLP体験セミナー」

8月度「まずはおためし2時間♪ 豊田麻琴NLP体験セミナー」


世界140ヶ国以上で学ばれてる今、話題の実践心理学。

県内外にて、のべ3000人以上の管理職、教育関係者、カウンセラーを指導。「何度でも受けたくなる」セミナーとして高く評価され、信頼されている公認NLPトレーナー豊田麻琴のおためしNLP体験セミナーです。2009年から30回以上開催し続けいてる「NLP体験セミナー」。特に、心理学に初学者にオススメです☆


■内容
・NLPの基礎知識
・自分と他者を最大化する
 コミュニケーション方法とは?
・NLPを日常に生かしていくには?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 NLPとは

1970年代に、米国においてリチャード・バンドラーとジョン・グリンダーが開発した比較的新しい学問です。
彼らは「特定の分野に卓越した人々」に関心を持ち、一人一人の成功の秘密を徹底的に研究しました。
 
NLPとは、様々なコミュニケーション・テクニックを集めた「役に立つ道具箱」のようなものです。目標達成、人間関係、問題解決などあらゆる必要な場面でいつでも繰り返す使えるように習得します。
 
そして個人個人の「振る舞い(行動)」と「考え方」のパターンを探ることにより、私達がそのパターンをいかに学んだかを知り、さらにゴールから遠ざけている潜在的な行動を変える方法です。選択の幅を広げ、私達の能力を最大化させ、真の自分が望む事を達成するテクノロジーなのです。
 
現在では世界中で学ばれ、人の能力を引き出すコーチングやビジネス、スポーツ、教育にまで範囲を広げています。


 
Q&A
皆様から寄せられたよくあるご質問です。

Q どのような方が受講されていますか?
A 経営者やビジネスマン、医師、教育関係者、プロのコーチ、カウンセラーから専業主婦まで20代~50代の方が多く受講されています。
 
Q 公務員なのですが受講するメリットはありますか?
A はい、特にこれからの時代はコミュニケーションが取れる人が必要とされています。
受講していただいた公務員の方々の多くから「現場で使える」「実践に役立つ」と喜びの声が届いています。
 
Q NLPを学ぶとどのように変化するのですか?
A どのように変化したいかということを、受講生それぞれの「望む状態」と「思いの強さ」によって違いがあります。
NLPを学んで会社の業績が上がった方、独立起業された方、トラウマを解消した方、人間関係が改善された方、プロのカウンセラー、トレーナーの道に進まれた方など様々です。


講師
 
今、人と人との関係が希薄になったと言われます。
多くの人が生きることに難しさを感じています。

もし信頼関係を素早く築くことのできるコミュニケーションがあるとしたら、
もし何事にも自信をもって行動し、自分も相手も幸せになる方法があるとしたら、知りたいと思いませんか?


豊田麻琴(とよだまき)プロフィール

NLP創始者リチャード・バンドラー博士、そして
世界的権威の米国NLP協会理事長クリスティーナ・ホール博士に師事。
 これまで県内外の教育機関にてのべ3000人以上の管理職、教育指導者、カウンセラー、保育従事者を指導。研修・講演会など「わかりやすい!楽しい」、「何度でも受けたくなる」セミナーとして高く評価され、信頼されている。
昨年は中国や北京でカウンセラーを指導
某外資系企業の研修などを担当。


公認NLPトレーナー豊田麻琴の楽しい2時間NLP体験セミナーです!

是非ご参加ください。

 

 

セミナー名 8月度「まずはおためし2時間♪ 豊田麻琴NLP体験セミナー」
講師名 豊田麻琴
開催日時 2012年 8月 18日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 20名
会場 沖縄産業復興センター 会議室 307
会場の連絡先 098-859-6234
所在地 沖縄県那覇市字小録1831-1
受講料 3,000円
お支払い方法 当日、現地にてお支払い


プラク修了生・受講生は無料
申込締切 2012年 8月 17日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 前日までにご連絡ください。
備考
主催者 meRISE(未来図)コミュニケーションズ
お問い合わせ先 098-927-3699   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»