HOME > 自分だけの商品やサービスを作って小さくビジネスをスタートするための基本講座

自分だけの商品やサービスを作って小さくビジネスをスタートするための基本講座


起業に必要なビジネスの0→1を学びませんか?

40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業して12年めの経験とマーケティング、ブランディング、商品開発の知識から分かりやすくお伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


あなたはビジネスをするのに必ず既存のものを仕入れて売る事が必要だと考えてはいませんか?


世の中を観察するとけっしてそうではない事に気づくはずです。


例えば塾や教室などの習い事の経営を観察して下さい。中にはフランチャイズもありますが同時展開も多いはずです。


コンサルタントやコーチ、カウンセラーもそうですよね?既存のものを仕入れて販売している訳ではありません。


他にも自分で作成したアクセサリーや服など売っている人も多いです。


商品にはモノとして存在するものと、モノではないサービスとして存在するもと大きく2つに分かれます。


どちらにしても、あなたというフィルターを通過するだけで自分だけの商品やサービスに生まれ変わります。


もし、予算もマンパワーも無いのならビジネスは自分で作って小さくスタートさせテストをするのが最もリスクが少ないです。


私は40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のトリプルゼロの状態で起業しました。


ブログ作成、ブログ記事作成、ホームページ作成、インターネット集客を代行する代行業からスタートしました。


現在は「自宅起業家」向けのサポートコンサルティングをメインにセールスコピーライターやマーケティングの仕事をメインにしています。


何も無かった私が起業して12年ビジネスが出来たのか?それは「ビジネスの原理原則」と「マーケティング」を大切にしていたからです。


「ビジネスの原理原則」と「マーケティング」を知っていれば、いつでも自分だけの商品サービスを創っていけますし、明日に一文無しになってもすぐにビジネスをゼロから起こす事ができます。


今回は「ビジネスの原理原則」と「マーケティング」の基本を理解して自分だけのビジネスを創るワークを中心に行います。


副業や将来的に起業を考えている方の参考になるはずです。90分程度を予定していますが個別の状況により時間延長もあります。



*Zoomを利用したオンライン開催ですので下記の開催日時ではなくお互いの予定をすり合わせて柔軟に決定します♪




セミナー名 自分だけの商品やサービスを作って小さくビジネスをスタートするための基本講座
講師名 新垣 覚
開催日時 2022年 12月 25日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 1名
会場 zoomによるオンライン開催です
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 11,000円
お支払い方法 銀行振込かPAYPALによるカード決済がご利用になれます。
申込締切 2022年 12月 25日 
準備するもの Zoomによるオンライン開催ですのでネット環境の確認を宜しくお願い致します。
キャンセルについて キャンセルは固くお断りします
備考 *Zoomを利用したオンライン開催ですので下記の開催日時ではなくお互いの予定をすり合わせて柔軟に決定します♪
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»