HOME > 「会社を辞めて独立したい。でも不安」をあれこれお話するおしゃべりカフェ(無料)

「会社を辞めて独立したい。でも不安」をあれこれお話するおしゃべりカフェ(無料)


がけっぷちサラリーマンから起業した経験をあなたのためにお話します

ゆったりとした環境であなたの起業、独立への悩みをお聞きします。私のサービスへの勧誘やセールスは一切ありませんのでお気軽にご参加下さい

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


“おまえは公務員向きだ”


私は両親からもそう言われるほど安定志向で安全志向でした。


いかに既に敷かれたレールを問題なく走れるか?をモットーに生きていました。


しかし、41歳の時に起業しました。そこから山あり 谷あり、また山あり 谷ありでしたが(笑)


12年が経過し、自分のやりたい事で生活できるようになり毎日、楽しい環境で志事しています。


才能もコネもお金も無い私の経験を少しでもあなたのお役に立てたらという思いでざっくばらんな場をつくりました。


カフェと名付けていますが実際にお会いできる方はスタバなどのカフェで、どうしても会えない方はzoomでお話をしようと考えています。


何か私のサービスに誘導したり勧誘する事はありませんので私を利用してあなたの起業への不安を少しでも軽くして下さい。


お申し込み頂いた後に、場所やzoomなのか?日時などをすり合わせしながら決めたいと思います。


お気軽にお声かけ下さい。





*下記の開催日時はあくまでも仮です。あなたと私の予定をすりあわせして決定しますので、思いっきりわがままを言って下さい。(^_^)
セミナー名 「会社を辞めて独立したい。でも不安」をあれこれお話するおしゃべりカフェ(無料)
講師名 新垣 覚
開催日時 2022年 11月 30日  13時 00分 ~  14時 30分 
(受付開始:12:30)
定員 1名残り0名
会場 那覇市内のカフェもしくはzoom
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2022年 11月 30日 
準備するもの
キャンセルについて お断りします
備考 開催日時はお互いの都合の良い日に調整しますのでわがままを言って下さい♪
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»