HOME > 【無料動画セミナー】時間もお金もかけずに売上を上げるビジネスの基本5つのチェックポイント

【無料動画セミナー】時間もお金もかけずに売上を上げるビジネスの基本5つのチェックポイント


たった5つのチェックポイントを改善して売上を上げませんか?

コンサルティングの中でお伝えしているビジネスの基本となるチェックポイントを47分の動画セミナーで詳しくお伝えしています

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報



「今は売上が思うように上がっていないけれど
頑張っていればそのうち、自然と上がってくるだろう」
あなたはそう考えてその時が来るのをずっと待っていませんか?

もしそうだとしたら、あなたにとって少し残酷な事実をこれからお伝えしなくてはいけません。

 

 

それは・・・

“起業した個人事業の9割が5年以内に廃業してしまう”

という事実です。

 

 

 

これは国税庁が2005年に出した統計から引用された数字なのですが、

ここ数年の起業ブームでこの数字はさらに悪化しているように感じます。

 

 

このデータから分かるように、ただ頑張ってもけっして

売上が自然に上がるなんていうほど甘い世界ではないのです。

 

 

「いやいや、私だけは大丈夫ですよ」

多くの起業家がそのように事を安易にとらえてしっかり見る事をしません。

でも少し考えてみて下さい。

 

 

・あなたのビジネスにライバルはいませんか?

・あなたのビジネスに大資本が入ってくる事はないですか?

・あなたのビジネスに変革が起きる事はないですか?

・あなたのビジネスの環境がいきなり変わる事はないですか?

 

 

あなたもきっと見たことがあるでしょう。

昨日まで商売をしていたお店にいきなり「貸店舗」

の張り紙が大々的に貼られている風景を。

 

 

 

ビジネスは生存競争という側面もあるのです。

現実をしっかりと見て自分事と感じて取り組まないと

あなたのビジネスは日々猛スピードで終焉に向かっているのかもしれません。


そんな悲しい状況にならないためにも「ビジネスの基本」をご自身でチエックしてみませんか?


修正箇所がわかればそれに集中すれば売上は改善されます。


時間もお金もかけずにチエックできるように動画セミナーとしてまとめました。いつでもどこでも難度でも見直しができます。


今すぐ確認してみて下さい。


こちらからお申し込み下さい
↓   ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S38845439/




*この講座は動画セミナーですので上記よりお申し込みいただくとすぐに視聴できます。
 

セミナー名 【無料動画セミナー】時間もお金もかけずに売上を上げるビジネスの基本5つのチェックポイント
講師名 自宅起業家の再スタートサポート 新垣覚
開催日時 2022年 11月 27日  12時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 3名
会場 オンライン開催
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2022年 11月 27日 
準備するもの インターネット環境、パソコンでの視聴をおすすめします
キャンセルについて 無料セミナーですがキャンセルはご遠慮ください
備考 *オンラインセミナーですのでセミナー開催日や時間など関係なくお申し込みしたらすぐに視聴できます。
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»