HOME > 【完全無料】私のインスタグラムが1万フォロワーになった理由

【完全無料】私のインスタグラムが1万フォロワーになった理由


1投稿で1000フォロワー増、月間150万リーチの秘訣✨

これだけは押さえておきたいインスタ0→1万までの施策が学べます(^^)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【完全無料】私のインスタグラムが1万フォロワーになった理由

【完全無料】私のインスタグラムが1万フォロワーになった理由


こんな方にオススメ
☑︎ SNSに興味がある方
☑︎ インスタ運用始めたいけど何から始めたらいいかわからない方
☑︎ インフルエンサーと呼ばれたい方
☑︎ とにかくフォロワーを増やしたい方


このセミナーでは
☑︎スマホ一つで実践できるインスタの始め方がわかる
☑︎驚くほどインスタグラム運用が楽しくなる ☑︎難しいテクニックを使わずインスタ運用ができる ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ SNSマーケティングが盛んな今。 スマホ一つで簡単にできるインスタ運用の仕方を学んで新しい一歩を踏み出してみませんか。
僕自身、元々SNSが大の苦手で0からのスタートでしたが
難しいテクニックは使わず、失敗と経験を重ねながら1万フォロワーを達成しました。
自分の経験やインスタグラムの楽しさを皆様にシェアできればと思います(^^)

初心者の方でも安心して取り組めるように わかりやすく丁寧にお伝えしていきます。 一人で独学でやる事に不安がある方は特にオススメです◎ また、参加者の皆さんとのお話も交えながら楽しくご参加いただけるスタイルになっておりますので お気軽にご参加ください^^ 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆ ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


▶︎所要時間は約1時間程度を想定しています。


<持ち物>

〇メモ帳、筆記用具


※本講座において、特段お渡しする紙の資料等の準備はございません。

 

<定員>

2名


 人数によって場所を決定しようと思うので、ご予約のあった方に直接会場をお伝えします。

 

※お願い※

キャンセルされる場合は、必ずキャンセルの連絡をお願い致します。

 

【講師紹介】 嘉数 晃輔
大学を卒業後、東京の大手企業に就職。
自宅と会社の往復の日々の中、働き方や将来に不安を感じ1年で退職。
そんな中、ある方との出会いをキッカケに人生が好転。
現在はフリーランスで活動し、
物販や投資、SNS運用をメインに行っています。
セミナー名 【完全無料】私のインスタグラムが1万フォロワーになった理由
講師名 嘉数晃輔
開催日時 2022年 11月 3日  11時 00分 ~  12時 30分 
(受付開始:11:00)
定員 2名
会場 タリーズコーヒー 沖縄パルコシティ店
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市西洲3丁目1-1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2022年 11月 3日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルされる場合は、セミナー開始までに下記のメールアドレスまでご連絡ください。
kakazu006gmail.com
備考 ご自身のお茶代は、ご負担のほどお願いします。
主催者 嘉数晃輔
お問い合わせ先 090-1940-4554   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»