HOME > 【短期間で売上をUPさせたい経営者様へ】効果のでないLINE運用はもう終わりにしませんか?

【短期間で売上をUPさせたい経営者様へ】効果のでないLINE運用はもう終わりにしませんか?


このセミナーではLINE公式アカウントとあるツールを活用することで、効率的かつ効果的に売上を1.5倍、2倍、3倍と伸ばす方法をお伝えします!

LINE公式アカウント(以下「LINE」と省略)を使った数々の活用事例や成功事例をもとに、

LINEを活用し、いかにして

■客単価UP
■リピート率のUP
■顧客満足度の向上
■工数の削減

をすればいいのかをわかりやすく解説します。

さらに、LINEとあるツールを連携することで、友だち追加から販売、アフターフォローまでの自動化、

見込み客の属性に応じたセグメント配信、顧客情報の管理及び分析などができます。

その魔法のツールについても、セミナーでは詳しく説明いたしますね♪

お楽しみに!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【はじめに】

 

あなたはタイトルを見て、まず「LINEなんかで、全自動で売れる仕組みなんて作れるわけないじゃん!」と疑念に思ったことでしょう。

 

私も最初はそう思いました。

 

正しいLINE公式アカウント(以下「LINE」と省略)の運用方法やあるツールを知るまでは....

 

<正しいLINE運用とあるツールを組みわせると...>

 

もし、24時間365日間...せっせと働く優秀な営業マンがいたとしたら、あなたは『彼』を採用したいですか?

 

普通に考えたら、採用してみたいと思いますよね?

 

だって、彼はあなたが寝ている間も多くの売上をもたらしてくれるのですから....

 

そんな彼は、あなたから一度だけ指示を受ければ、お客様一人ひとりに合わせたセールストークで効率よく営業してくれます。

 

例えば、初めてのお客様には商品やサービスのメリットや使い方などを丁寧に説明。

 

お得意様には、感謝の言葉と特別なキャンペーンを。

 

久しぶりのお客様には、リピートをしてもらうための特典のご案内を。

 

言い忘れましが、彼は優秀な営業マンだけではなく、エリート事務作業員でもあります。

 

例えば、予約を受付・変更したり、お客様からの様々な問い合わせに臨機応変に対応したりできます。

 

さらに彼は分析能力にも優れています。

 

どのお客さんが最も購買意欲が高いのか?どのルートから流入したお客さんが成約に繋がりやすいのかも見つけ出すことができます。

 

いかかでしょうか?

 

ますます彼のことが気に入り、採用してみたいと思ったのではないでしょうか?

 

えっ!?「そんな人が実際に存在するならね!」って?

 

安心してください!彼は実在します。

 

飲食店、美容サロン、学習塾、スポーツジム、不動産会社、コーチ・コンサル、インフルエンサー など

 

その他さまざまな業種の5,000以上もの会社で彼は働いています。

 

もううすうすお気づきかもしれません...

 

そう、彼は人間ではありません。

 

 謎に包まれた『彼』の正体は...

 

セミナーで包み隠さずご説明いたしますね♪

 

 

【セミナー内容】

 

あなたのビジネスでLINEをどのように使ったらいいのか?

 

について、数々の活用事例や成功事例をもとに、わかりやすく解説します。

 

また、LINEの機能拡張ツールであらゆるビジネス上の課題解決ツールでもある、〇〇〇〇〇についてご説明します。

 

【当セミナーで得られるもの】

 

・LINEマーケティングの本質がわかる

 

・実際にあなたのビジネスにおいて、LINEをどのように活用すればいいのか、イメージできる

 

・魔法のツールを導入した場合、どんないい未来が待っているかがわかる

 

【当セミナーに向いていない方】

 

・新しいことに挑戦したいという意欲がない人

 

・人の意見を最初から素直に聞こうとしない人

 

・インプットだけで満足して、すぐにアプトプット(実践)しない人

 

【当セミナーに向いている方】

 

LINEを使って自身のビジネス上の課題の解決を真剣に考えている、中小企業の経営者様、個人事業主様。

 

 

【向いている業種】

 

toC向け(対消費者向け)ビジネスモデルであれば、ほぼ何でもOK!可能性は無限大です!

 

・飲食業界(レストラン、焼肉屋、カフェ、Bar、居酒屋など)

 

・美容業界(美容院、エステ・ネイルサロン、脱毛・ホワイトニング)

 

・教育業界(学習塾、英会話スクール、保育園など)

 

・小売業界(ホームセンター、ドラッグストアー、スーパーマーケット、パン屋、ケーキショップなど)

 

・その他(コーチ・コンサル、ヨガ講師、パーソナルジム、インフルエンサー、弁護士等の士業 など)

 

など、あげればキリがありません。

 

【セミナー主催者】

 

元データアナリスト 現LINEコンサルタント 「伊波 泰(いは ゆたか)」

 

【セミナー概要】

 

定員:1人

 

会場:オンライン(Zoomを使用)

 

費用:無料

 

同業者(社)様の参加は固くお断りします。

セミナー名 【短期間で売上をUPさせたい経営者様へ】効果のでないLINE運用はもう終わりにしませんか?
講師名 伊波 泰
開催日時 2022年 8月 5日  10時 00分 ~  11時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 1名
会場 オンライン
会場の連絡先
所在地 沖縄県うるま市
受講料 0円
お支払い方法 支払いなし!
申込締切 2022年 8月 1日 
準備するもの PC,Zoomアプリ、スマートフォン、メモするもの
キャンセルについて 常識の範囲内で、1日前までにはご連絡ください!
よろしくお願いいたします。
備考 <1on1セミナー受講までの流れ>
申し込み確認後の「予約受領メール」にて、ZoomミーティングURLをお送りいたします。
当日、そのURLリンクよりご入場ください!

※どうしてもオンラインにて受講できない理由などがあれば、事前にご相談いただければと思います。
主催者 伊波 泰
お問い合わせ先 070-8585-8755   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»