HOME > 自己発見セミナー~より良印象を与える自分になる~

自己発見セミナー~より良印象を与える自分になる~


平成24年度 第1回再チャレンジ講座

再就職を目指す女性にとって、就職に向けての自信や意欲を高めるために実践的な体験も踏まえて場を提供する目的で開催されます。

再就職を目指す女性の皆さんに、相手により良い印象の自分を与えるためには、どのようにしたらいいのか(コミュニケーションの取り方や他己分析をして長所を知る)などをワークを通じて体感していただき、理解を深め、自身に落とし込んでいきます。

翌日から具体的に行動できるような実践型講座です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

自分の魅力を再発見!!

★より良い印象を与えるためには?

本当の自分に気づいていますか?

言葉以上に伝わることがあるのを知っていますか?

★自分の言葉が相手に何%伝わっていますか?

★明日からやってみたい最初の一歩は
セミナー名 自己発見セミナー~より良印象を与える自分になる~
講師名 上原 貴子(オフィスユリイカ 代表)
開催日時 2012年 8月 9日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 50名
会場 沖縄県男女共同参画センターてぃるる3F 研修室
会場の連絡先 098-868-3717
所在地 沖縄県那覇市西3丁目11番1号
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2012年 8月 8日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの場合は、電話にてご連絡ください。
備考 対象:再就職を希望する女性のみ
主催者 (財)おきなわ女性財団
お問い合わせ先 098-868-3717   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»