HOME > 【無料モニター募集中】大人女子のための美レッスンプログラムセミナー

【無料モニター募集中】大人女子のための美レッスンプログラムセミナー


〜あなたの隠れた才能を引き出す〜

・元CA
・メイクアップアーティスト
・ファッションスタイリスト
・傾聴セラピスト
・心理学カウンセラー
・少子化対策兼婚活応援事業
・パーティー企画、運営、司会業

様々な経験から学んだノウハウを多くの女性に届けたいと思い、
印象力コンサルタントとして活動しています!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【大人女子のための美レッスンプログラム】

〜あなたの隠れた才能を引き出す〜



「何だかいまいち、パッとしない・・・・」

最近、鏡の中の自分を見て、そう感じたことはありませんか?


「この色、以前は似合っていたのに・・・」

「このデザイン、以前は自信持って着れたのに・・・」等々・・・



40歳あたりから、そう感じている女性は沢山いらっしゃいます。

もう歳だから・・・と、諦めモードに入っていく方がとても多いのが現実。
 
 
 
【こんな方へ】

・子供たちが大きくなり、もう一度自分の為にキレイになって色んなことに挑戦したい!

・結婚・再婚したい。

・旦那様・奥様にもう一度、振り向いてもらいたい(笑)

・子供たちのために、きれいorかっこよくなりたい!

・同窓会があるので周りを驚かせたい!



そういった方々のために、『美レッスンプログラム』を作りました。

コツがわかると

いくつからでもキレイになれるのです^ ^



その様々なノウハウを私は、CA・メイク・ファッションのお仕事に携わることで学ぶことが出来ました。

そのメソッドを今、「印象力コンサルタント」の活動を通して悩める女性達へお伝えしています。
 
外見が変わりキレイになると、周りの人からの扱われ方が変わります。

キレイにしていると自分にも自信と余裕ができ、そばにいる人に対しても優しくなれます。



魅力は人それぞれ。

あなただけの魅力が必ずあります。

多数向けのレッスンでは身につくのは難しいと考えていますので、マンツーマンにこだわってお伝えしています。



何度もお会いする中で、提案・実践・改善がくり返され、自然に身につき、必ず変化がみられます。

ただ、このようなレッスンの一般的な価格では、変わりたくても諦めてしまう方が沢山いらっしゃる現状を知りました。


一人でも多くの女性に外見のキレイから生まれる自信と心の豊かさを味わってほしいため、今回は、無料モニターを募集することになりました。

お友達に連絡する感覚でどうぞお気軽にご連絡下さいませ!


心を込めて対応させて頂きます^ ^
 
hugme 代表 友利優子
 
 
セミナー名 【無料モニター募集中】大人女子のための美レッスンプログラムセミナー
講師名 友利 優子
開催日時 2022年 3月 5日  10時 00分 ~  11時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 2名
会場 事務所
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市与儀2-1-1(201)
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2022年 3月 4日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにメールで連絡ください。
備考
主催者 城間盛也
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»