HOME >  結婚を現実化させる!

 結婚を現実化させる!


結婚したい人には、どんな心の持ち方が結婚を
現実化させるのか。また既に結婚している人には、
幸せな結婚を現実化させていく方法を「思考が現実化する」
というTAW理論に沿って、お教えします。


幸せを倍増させる結婚を現実化させましょう!!

1.思考は現実化する

2.「結婚する」と決意しましょう

3.幸せの青い鳥はいつもあなたの中にいる
  (彼に見る長所と短所)

4.すばらしい結婚をするには大人心のあなたが現実を創る

5.自分の出したエネルギーしか受け取れない

6.結婚とは同じ船にのること

7.結婚をして人は大人になる

8.未来を信じてすばらしい結婚をしましょう

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

このセミナーは、結婚に対するあなたの思考の現実化です。

とてもステキなことです。もっと、思考していきましょう♪


結婚と言えばすばらしいものです。「結婚するのね、おめでとう!!」

あなたはみんなから祝福されます。
 

結婚はとってもおめでたいことです。あなただって祝福を受けられます。


多くの人が結婚しているのですから当然です。

それなのに、なぜ、それを受け取ろうとしないのですか?


もしかしたら、あなたの思考の中で結婚が「すばらしい結婚」

となっていないからかもしれません。

何かの掛け違いでWonderful「すばらしい」とMarriage「結婚」が

結びついていないのかもしれません。

 

あなたはどこかで結婚を疑っているのかもしれません。

結婚する相手はいるのか、結婚して幸せになれるのか・・・

ドウカシラ・・・ダイジョウブ・・カシラ・・・


不安な思いは意識の中に記録され、潜在意識に積み上げられて、

量がたまると、象徴的な出来事として現実の中に再生されます。

そして、あなたは思うのかもしれません。


「ほら、やっぱり結婚なんて…」


どこかでストップをかけないかぎり、結婚に積極的になれない思いばかりが

積み上げられて、結婚に積極的になれない体験ばかりが繰り返されるのです。

 

あなたはうすうす気づきはじめているはずです。

結婚を遠ざけているのは、このようなあなた自身の声、あなた自身の思考

なのだということを。

 

“でも、どうしようもないのよ。結婚相手が現れないのだもの”

そう言いたくなるのは十分に分かりますが、


次のように問いを発することもできるはずです。“では、どうしたらいいの?”

 

それには、あなたの思考を変えることです。

結婚は良いものだという思考に変更すればいいのです。
 

不安な思いを取り除き、積極的な思いを呼び起こせばいいのです。

そうすれば、その思いと共に、あなたの体験も変化するでしょう。

 

思考を変化させるのは、むずかしいことではありません。

ただ、覚悟を決めて、身につくまで繰り返さないと、あなたのものにはならないでしょう。

 

それは、自転車に乗るのに似ています。

何度も失敗しながらトライして、1メートルもこげるようになったら、もうだいじょうぶ、

その後は、バランスなど考える必要もなく無意識で乗れるようになります。

 

わたしは自転車には乗れない、と思っていたら、永遠に乗れないでしょう。

みんなが乗れるのだから、わたしも乗れる、と思って練習するのです。


みんながしている結婚だから、あなたもできると思ってください。


このセミナーの内容は、思考の現実化を説くTAW理論にのっとっています。


TAW理論の開発者、一色真宇は6,000人のカウンセリング経験から、思考を修正し、

望みが実現する仕組みを説いて、多くの人の人生を幸せに導いてきました。


一色真宇は言います。人が悩み、嘆くのは、その人自身が問題を作りだしていることを知らないから——。

あなたの現実はあなたの思考が現実化したもの、望みも悩みも両方とも100%あなたが作りだしたもので、


そこに例外はないのです。


人々の心理の裏側には、自ら問題を作りだす仕組みがあると一色真宇は考えました。

自ら作りだしたのですから、自ら変えることもできるのです。


このセミナーを聞くだけでもあなたは、自分の不安や不満の原因に気づくことが出来るでしょう。


新たな気づきに不安や不満が薄れていき、結婚に対してポジティブな思いを持てるようになるでしょう。


積極的で前向きな思いを持ち始めると、周りの現実が変化してくるのです。

出会う人や、出来事が変わってきて、思わぬ機会が訪れるのです。


ほんとうの願望とは・・・そう祝福された結婚、あなたがそれを受け入れるだけで、

いつでも・・・すばらしい結婚が、あなたを待っています!!

TAWとはhttp://www.taw.ac/whats-taw/index.html
 

 

 

         


 

 

 


 










 

セミナー名  結婚を現実化させる!
講師名 新垣 真治(TAWプログラム講師)
開催日時 2012年 7月 14日  16時 30分 ~  18時 30分 
(受付開始:16:00)
定員 8名
会場 社団法人 国際TAW協会 TAW沖縄ステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202 
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にて支払ください。
申込締切 2012年 7月 14日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合はご連絡ください。
備考 お車の方は隣の「居酒屋いさやん」の駐車場にお止になり、そのまま「はぴあ」にお越しください。(駐車料金はこちらで負担いたします)
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»