HOME > 初心者でも安心☆彡誰でも簡単物販セミナー

初心者でも安心☆彡誰でも簡単物販セミナー


初心者の方でも収入に繋がり、安心して取り組める方法をお伝えします。

物販と聞いてどのようなイメージがありますか?

「よくわからないけど、手間がかかりそう」
「そもそも売るものがない」
「初期費用掛かりそう」
「在庫リスクがある」
などが思いつくのではないでしょうか?

このセミナーでは
上記の疑問や問題が解決するのはもちろん!
初心者の方でも収入に繋がり、
安心して取り組める方法をお伝えします(^^)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 このセミナーに参加すると

スマホだけで収入を得ることができるようになります!

・簡単なやり方でリスクなく月2~3万作れるようになります!

・人生の選択肢を増やせる事ができるようになります!

収入の柱を増やせる事ができるようになります!

こんな方にオススメ

「物販に興味がある方」

「これから副業をしたいと思っている方」

「月に2~3万でも作れたら嬉しい方」

「スマホ操作は苦手だけど、やる気がある方」

「今の生活をより豊かにしたい方」など

このセミナーでは、そんな方々にわかりやすく物販をテーマにお話しさせていただきます。

 

場所は、那覇市おもろまちのカフェで開催します。

詳しくはご予約後にメールにて会場のご案内をいたします。

コーヒーでも飲みながら楽しい会にできればと思います^^

 

初心者の方でも分かりやすくお話しさせていただきますのでご安心ください☆

まずは一緒に知るところから始めてみませんか?

お気軽にご予約ください^^

 

 <講師紹介>

津坂 空弥(名古屋市/那覇市 在住)

大学を卒業後、大手企業に就職するも、この先に不安を感じ3年で退社。

その後、独立できる資格を取るために5年間の時間を費やす。

そんな中、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスの世界に飛び込む。

現在は、ビジネスの世界に飛び込んで7年が経ちます。

今は、投資(主にFX,バイナリー)を中心に、物販やアフィリエイトなども取り組み収入の柱を作っています。

セミナー名 初心者でも安心☆彡誰でも簡単物販セミナー
講師名 津坂空弥
開催日時 2021年 12月 22日  15時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:15:00)
定員 2名
会場 那覇市おもろまちのカフェ
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市おもろまち
受講料 0円
お支払い方法 お茶代のみご自身でご負担ください。
申込締切 2021年 12月 21日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー前日のご案内までにご連絡お願い致します。

また、開催日時に関してご都合が合わないけど参加したい方は個別で対応させていただきますので下記アドレスにお気軽にお問い合わせください。

onegoodxs31@gmail.com
備考 【お申込み注意点】

『GmailやYahooメール等でのお申込み』を推奨しております。

『携帯アドレスでのお申込み』は、
こちらからメールでご連絡が取れない場合が多いため、
ご協力の程お願い致します。
主催者 津坂空弥
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»