HOME > ビジネスプロデューサー養成講座

ビジネスプロデューサー養成講座


知財経営人材育成

中小企業のもつ知財を事業性評価を適正に行い、知財経営を支援し、企業の成長を促す人材(特に支援機関、金融機関)に育成することを目的とします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

講師の多喜はこれまで同様の講義を全国で20年以上行っており、沖縄地域でも5回実施してきた。
コンサル業としての経験に基づいた講義とグループワークを交えて、企業の価値ある資源の創出から、新事業の構築まで一連の流れを実践いたします。また参加者の業種・役職を問わないので、業種を超えて、異業種連携によって新事業を構築し、またそのビジネスモデルを知財でどう守るか。そのポイントは弁理士より講義してもらいます。

講座は10月26日から全5回実施。全日程参加できることが条件となります。
コロナ感染防止の観点より、会場に来られない場合は、webでの参加も可能とします。

 ★運営・講師の紹介はこちらから
https://www.sys-in.com/

セミナー名 ビジネスプロデューサー養成講座
講師名 多喜義彦
開催日時 2021年 10月 26日  13時 30分 ~  16時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 15名
会場 沖縄県市町村自治会館
会場の連絡先 098-862-8181
所在地 沖縄県那覇市旭町116-37
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2021年 10月 20日 
準備するもの 特にありません
キャンセルについて 必ずご連絡ください。
備考
主催者 システム・インテグレーション株式会社
お問い合わせ先 03-3288-9271   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»