HOME > 《デスティニーカウンセラー養成講座 ベーシック(DAY1)》2021年10月16・17日開催

《デスティニーカウンセラー養成講座 ベーシック(DAY1)》2021年10月16・17日開催


ヒプノセラピー(催眠療法)をベースにし、 心理学×スピリチュアル×脳科学×哲学を融合させた 完全オリジナルのカウンセリング技法を習得する講座です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 生きづらさを感じる人の役にたちたい

そんなあなたのためのセミナーです。

 《ディスティニーカウンセラー養成講座ベーシック》

ディスティニーカウンセリングとは


ヒプノセラピー(催眠療法)をベースにし、
心理学×スピリチュアル×脳科学×哲学を融合させた
完全オリジナルのカウンセリング技法です

初めまして。MIRAと申します。

私は現在、幸せを探求するカウンセラー、ヒーラー、
セラピストの集い「運命の道」を主宰しております。

なぜ、通常のカウンセリングでは改善しないのか?


通常の心理カウンセリングは、心理学、脳科学をベースに理論が確立しております。しかし、現代社会の常識つまり物理世界では解決できない問題があることが多々あります。

その際に必要なのはスピリチュアリティつまり、精神世界の理論なのです。

たとえば、「祈り」を行うだけで、病院で「治る見込みがない」と診断された病気が改善する。そういった例は世界で何万件もあります。

現代科学や現代医療を信じて、あきらめてしまったらその「病」も改善できなかったかもしれません。

そこで、ディスティニーカウンセリングはスピリチュアルのエッセンスも理論に入っております。

さらに、哲学の理論も入ることで、生きづらい現代社会の問題にも対応できるようになっております。

 

通常のカウンセリングとの違い


通常のカウンセリングでは「傾聴」が重視されます。
しかし、ただの「傾聴」ではアクセスできない問題の原因があります。
というのも人間の意識は「顕在意識」と「潜在意識」というものに大きく分かれています。

顕在意識(けんざいいしき)とは我々の通常の意識です。
本当の問題の原因というのは潜在意識に埋まっていることが多いのです。
通常のカウンセリングでは潜在意識にアクセスする方法のベースが「傾聴」となっています。

しかし、ディスティニーカウンセリングは潜在意識にダイレクトにアクセスすることによって通常のカウセリングでは明らかにできなかった問題を明確にし、解決の手助けができるのです。

 

ディスティニーカウンセリングでできること


・人生を大きく変えることができる

・本当の悩みを掘り起こし、癒すことができる

・前世を見せることができる

・故人とコミュニケーションをとってもらうことができる

・守護霊からメッセージを受け取ることができる

・アカシックレコードにアクセスすることができる

・・・etc

 

なぜディスティニーカウンセリングという名前なのか


人には「運命」があります。
その運命を歩むことで人は幸せになれます。
でもほとんどの人は運命に逆らった生き方をしています。
というよりも「運命」自体見つけられない人がいます。
それを明確にし、運命を歩む手伝いをする。

それがディスティニーカウンセリングです。

運命を生きるためには自分の心に正直になることが大切です。
しかし、「本当の自分」を見失ってしまっている方達がいます。
そういった方達には「心の癒し」が必要です。
心を癒して初めて本当に必要なもの、どう生きたいのかなど
「運命」が見えてきます。

 

こんな人を探してます


・人の役にたちたい

・心理学を学びたい

・カウンセラーとして独立したい

・スピリチュアルの世界に興味がある

 

講座内容


・通常の心理カウンセラーとディスティニーカウンセラーの違い

・ディスティニーカウンセリングの定義

・エンプティチェアの技法

・三大カウンセリング法とは

・カウンセリングと精神療法の違い

・カウンセリングの基本テクニック

・カウンセリングの流れ

・注意点

・料金設定

・色々な集客方法

※講座内容は変更になることがあります



料金


2021年10月16日(土)・17日(日) (2days)

1日5時間  13:00〜18:00

料金      100,000円 

セミナー名 《デスティニーカウンセラー養成講座 ベーシック(DAY1)》2021年10月16・17日開催
講師名 MIRA
開催日時 2021年 10月 16日  13時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 5名
会場 運命の道セミナールーム
会場の連絡先 098-973-1278
所在地 沖縄県うるま市みどり町4-12-23
受講料 100,000円
お支払い方法
申込締切 2021年 10月 10日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡ください。
備考
主催者 運命の道
お問い合わせ先 098-973-1278   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»