HOME > 犬の手作り石鹸を作るワークショップ

犬の手作り石鹸を作るワークショップ


汚れを落とす界面活性剤や犬の皮膚と人の皮膚の違いなどをお話しながら
うちの子のための手作り石鹸をお作りいただきます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

ご家族が愛犬のために手作り石鹸を作るワークショップを開催します。

前回は募集してすぐに満席となり
とても楽しかったです。自分で作れるのは嬉しいとのご感想をいただきました。

 
夏の間にたくさんの紫外線を受け、皮膚もお疲れの状態です。
秋の乾燥の季節に向けて、無駄に皮脂を落としすぎず、添加物が一切入っていない、わんにも環境にも優しい石鹸を作ってみませんか?
 
 
泡切れがとても早いので、洗い流す時間が短縮され、お風呂が苦手なこのストレス軽減にもなります。
 
 シニアの子でなかなか頻繁にお風呂に入れないい
オムツをしていてお尻が汚れやすい
 
という子にも手作り石鹸は活用いただけます。
 
使用するオイルや分量はこちらであらかじめ決定いたします。
 
----------------------------------------
 
日時:8月17日(火)10:00〜12:00  ※ 開場は9:50です
場所:宜野湾市嘉数(お申込み自に詳細をお知らせいします)
※犬同伴不可
 
参加費:3500 (税込)
 
石鹸5〜6個分をお持ち帰りいただけます。
----------------------------------------
 
うちのこの石鹸を作ってみたい!
わんに優しいものを探していた!
石鹸に興味がある!
という方お待ちしています♫
セミナー名 犬の手作り石鹸を作るワークショップ
講師名 高橋佐奈
開催日時 2021年 8月 17日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 2名
会場 ドッグマッサージサロン&訪問ケアkukulu*
会場の連絡先
所在地 沖縄県宜野湾市
受講料 3,500円
お支払い方法 当日現金でお支払いください。
申込締切 2021年 8月 15日 
準備するもの エプロン
大きめのメガネ(サングラス)
長袖などの腕を覆うもの
マスク
保温バック
キャンセルについて 材料の準備があるため当日のキャンセルにつきましては全額お支払いをお願いいたします。
備考 自宅サロンのため会場はお申し込み後にお知らせいたします。
主催者 ドッグマッサージサロン&老犬介護サービス kukulu*
お問い合わせ先 090-6493-2406   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»