HOME > 「コロナで太った?」 夏に間に合う!ダイエットセミナー

「コロナで太った?」 夏に間に合う!ダイエットセミナー


ボディメイクインストラクターによる講座です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

こんにちは
現役看護師・トレーナーの大城です。
 
現役で看護師をしながら
痩せたい、筋肉をつけたい、健康になりたい、という方への
マンツーマンでトレーニング指導や食事アドバイスをしています。
 
今年の夏こそは痩せてやる!
そう思った矢先にコロナウイルスの影響で自粛…
 
コロナ太りを解消しようとダイエットを始めたのに、なかなか痩せずに悩んでいませんか? 
 
そんな方の為に、ダイエット勉強会「コロナ太り解消ダイエットセミナー」を開催することにしました。
 
カロリー制限や糖質制限をしているのに痩せない!
痩せたのにすぐにリバウンドしてしまった!
そもそも何をすれば良いのかわからない!
 
こんなお悩みを解決します。
 
 
リラックスできる雰囲気なので、実際に声を聞きながら話すので
お気軽に質問ができる環境です。
 
この勉強会のポイントは
「生涯使える知識が身に付くこと」
「簡単に実践できること」です。
 
なるべく専門用語を使わずに、わかりやすくお話をしていきます。
 
静かにマジメに聞かなければいけない、という感じではなく、
お気軽にご意見やご質問ができる環境にしたいと思っています。
 
よろしくお願いします^^

 
セミナー名 「コロナで太った?」 夏に間に合う!ダイエットセミナー
講師名 大城 知久
開催日時 2021年 8月 19日  10時 30分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:30)
定員 2名
会場 A&W北谷店
会場の連絡先
所在地 沖縄県中頭郡北谷町上勢頭549−2
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2021年 8月 19日 
準備するもの メモ用ノートとペン
キャンセルについて 事前にメールで連絡お願いします。
備考 個別なので気楽にご連絡ください^^
主催者 城間盛也
お問い合わせ先 080-9101-3960   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»