HOME > モヤモヤを取りのぞき 未来に向けてアクションしよう!「未来志向塾」 無料体験セミナー

モヤモヤを取りのぞき 未来に向けてアクションしよう!「未来志向塾」 無料体験セミナー


自分に自信をつけて様々なことにチャレンジしたい。

ワクワクする目標を見つけ、そこに向かって進み続けたい。

色々なことを経験したり、大切な人達とよい関係を築き、もっと楽しい人生を送りたい。

このようなあなたの想いに協力できるのが「未来志向塾」です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

未来志向塾とは

様々なワークを通して、楽しく自分のことをアウトプットすることで、自分に自信をつけます。

ワークを行うことで固定概念で固められている脳を緩ませ、自分の本音が出やすい状態にします。

本音が出やすくなった状態でコーチと対話することで、あなたが本当に望む目標を設定し、そこに向けてアクションを起こすことができます。

【こんな方にオススメです^^】

✅ 自分に自信がない

✅ やりたいことがない、目標がない

✅ 現状に満足していない

以下のような変化が得られます。

・自分に自信がつき、アクションを起こすことができる

・ワクワクする目標が見つかる

・日々、自己成長を感じることができる

【プログラム内容】(一部を紹介)
■脳活性化トレーニング
・ビジョントレーニング
・身体ワーク

■自己対話トレーニング
・意図セット
・一問一答

■未来志向トレーニング
・ドリームインタビュー
・質問タイム

■習慣づくり

『自分に自信をつけ、よりも楽しい人生を手に入れる』
未来志向塾は、そんな仲間が集まり、楽しくお互いを高め合う場所です。


未来志向塾 塾長 大城靖高

沖縄県那覇市出身
アピールポイント:現在までで12000時間、人の成長に向き合ってきました。

大人塾インストラクター
ドリームコーチングOkinawa認定コーチ

 未来志向塾HP
https://one-family222.com/service/dreamcoaching-school/dream-school/

セミナー名 モヤモヤを取りのぞき 未来に向けてアクションしよう!「未来志向塾」 無料体験セミナー
講師名 大城靖高
開催日時 2021年 8月 7日  19時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:18:30)
定員 4名
会場 One family事務所
会場の連絡先 080-1747-4652
所在地 沖縄県中頭郡北中城村仲順265
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2021年 8月 6日 
準備するもの
キャンセルについて 電話にてご連絡ください。
備考
主催者 (株)One family
お問い合わせ先 080-1747-4652   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»