HOME > 週1回の通学でヨガの資格(RYT200)取得の説明会

週1回の通学でヨガの資格(RYT200)取得の説明会


ヨガ初心者OK。男性も受講できます。日本一、世界一有名な全米ヨガアライアンスRYT200です。

ヨガ指導歴10年、サンカラヨガのsachiと申します。

世界で一番有名な全米ヨガアライアンスRYT200が、週に1回(全25回コース)で取得できます。

最大8人までの少人数制。
18歳〜70代まで参加可能。
会場(那覇市松尾、駐車場あり)

RYT200全て対面授業(沖縄で1番安い)
21回の充実した内容。

一生ものの資格です。ヨガ療法や骨盤調整、アーユルヴェーダの知恵もお伝えしていきます。

ヨガはじめての方、体が硬い方でも大丈夫です。

ヨガの先生になりたい方、ヨガを深めて自分らしく幸せに生きたい方、ぜひご参加ください。

*第1期生 7/21開講 (残り数名)
毎週水曜日 9:30~16:30 

*第2期生 10月開校予定 
土曜日コース 10:30~17:00 

他の曜日希望の方、お問い合わせください。

ヨガのアーサナ(ポーズ)、呼吸法、瞑想法、歴史、哲学、倫理、解剖学、生理学、ティーチングテクニックを学びます。

詳しくはこちら
HP: https://sankara-yoga.com/menu/yogaryt200/
インスタ:sankarayoga.okinawa

HP、ライン、インスタからもお気軽にお問い合わせください。

出会った人の体と心が健康になり、自分の内側にあるくつろぎや幸せを感じるひと時を味わえるようなクラスを心がけています。インド渡航歴2回、本場のヨガを実践し学び、5年間東京のヨガスタジオに通い、様々なヨガのスタイルを経験。ヨガ療法士の資格を取得し、ストレスを感じる根本原因を改善するための方法を学ぶ。

私自身、10代20代で摂食障害を10年間経験し、摂食障害後も苦しみを5年間味わいました。ヨガを通じて少しづつ体と心が改善し、自分らしく安心して暮らせるようになりました。
ヨガを深めて以来(30歳~現在40歳)、いつも人生の中で今が一番幸せだと思えるようになりました。15年間の苦しみを味わい、それそ乗り越えた経験(ヨガの智慧)を皆さんにもお伝えし、出会ったかたが今よりもっと幸せに、
自分らしく生きられるお手伝いをしたいと思っています。


*sankarayogaのRYT200の特徴
・少人数制(最大8名まで)
・週1回のペースでの受講(仕事や育児など両立が可能)
・未経験者でも体が硬くてもヨガを伝えるようになれます。
・ポーズだけではないヨガの真髄が理解できるようになります。
・卒業後のサポートも充実!あなたのヨガ活動を応援いたします。

*受講資格
ヨガを深めたい方、ヨガのインストラクターを目指す方であればどなたでも受講可能です。(経験が浅くても大丈夫です)

お気軽にお問い合わせください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

資格取得してみたいけど、不安。。。
どんな学校なんだろう。。。

どんなご質問でも承ります。
少しでも気になった方、やってみたいかもと思った方お気軽にお問い合わせください。

セミナー名 週1回の通学でヨガの資格(RYT200)取得の説明会
講師名 桑山幸子
開催日時 2021年 7月 17日  13時 30分 ~  14時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 3名
会場 平良恵子流武道場
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市松尾
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2021年 7月 17日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。
備考
主催者 サンカラヨガ沖縄
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»