HOME > 【生きづらさ】が【毎日のシビれる幸せ】​に変わる無料メンタルセミナー(zoomにて)

【生きづらさ】が【毎日のシビれる幸せ】​に変わる無料メンタルセミナー(zoomにて)


沖縄最大級! メンタルスクール​ ​(リアル生徒数350名以上) 無料体験会

沖縄最大級! メンタルスクール​(リアル生徒数350名以上)無料体験会
[zoomオンライン]
PC、または、スマホがあれば、どなた(初めての方)でもご参加いただけます^^ *zoom方法は申込後、メールにてお伝えします。

あなたは、これまで多くの望みを叶えることができましたか?
マーフィーの法則、引き寄せの法則、シークレット、NLP、成功哲学、宝地図、アファメーション、斎藤一人さん、バシャール、、、いろいろ学んできたのに、なかなか願望が実現しないのはなぜ!?

【>_<】 理想の人はなぜ現れないの!?
【>_<】 なぜやせられないの!?
【>_<】 どうして仕事の目標を達成できないの!?
【>_<】 収入を増やしたいのに全然増えない!?
【>_<】 欲しいものはいつも手に入らない!?
【>_<】 本で学んでいるのにどうして引き寄せられないの!?
【>_<】 できない!無理!難しい!の思いを変えられない!

なんて不満をもっていますか? 悔しいですか? 痛みを感じますか?

これらの質問に「YES」なら、あなたはチャンスをむかえています。不安、不快、不満、痛みがあることは祝福すべきことです!痛みがあればこそ、本気で変わりたいと思うのです!

もし今まで、ほとんどの夢や願望を叶えられなかったならば、何かを変えなければ、結果は変わらず、願望は達成できないのです。努力すれば願望が叶うのではないのです。そのことは身をもって経験してきました。

恥ずかしながら、10代、20代は挫折の連続。私はアラサーまで、何一つ望みを叶えられず、文字通り、自信も何もない、凡人以下の人間でした。

【>_<】 高校の部活では全国大会を目指すも準決勝敗退 ⇒ (>_<) 大学受験は2度失敗
【>_<】 大学受験2度失敗
【>_<】 大学1年目は0単位で留年
【>_<】 卒業後、銀行に就職するも9か月で退職
【>_<】 教員を目指すもすぐに挫折
【>_<】 2年で7回もの転職
【>_<】 31歳までフリーターで借金800万円

その頃は「本当につらかった」自分が無価値な人間に思えて。

それから夢や願望など抱くことをやめて生きていた時期もありました。
でも、やっぱりあきらめきれなかった想いがあった。それは、
「望みを叶えて幸せになりたい!」

この時、わかったことがありました。それは大きな気づきでした。挑戦せず、夢や願望を追い求めず、あきらめて生きるのも、、、リスクを感じても夢や願望を求めて冒険することも、どちらにも苦しいこと、つらいことはあるということ。どちらにも心の葛藤は起こるということ。そして、夢や願望は求めなければ得られないということ。

そこで私はもう一度、自分の本当にしたいことをして、夢や願望を叶えて幸せに生きていく挑戦をしようと決めました。

そんな私に起こった大きな転機とは、科学的実証データに基礎をおくオリンピック選手のイメージトレーニングとの出逢いでした。

その後も(「思考は現実化する」の著書で世界に知られるナポレオン・ヒルのメンタルプログラムや数々のセミナー、本、教材など500万円以上の)自己投資しながら、数多くの望みを叶える方法を学んできました。

私は、オリンピック選手の行っている科学的イメージトレーニングを基本にして、また、それにナポレオン・ヒルのメンタルプログラムやその他の方法を加味して、望みがどれだけ叶えられるかを20年間の人生の中で実験してきました。その結果わかったこと、それは、
「夢や願望はすべて叶えられる」
「人生は夢にも見なかったほどの幸せを与えてくれる」
ということです。

★★イメージトレーニングで達成できたこと★★
----- 実体験 -----
☑ フリーターで借金800万円。数年で完済できました!
☑ アルバイトから会社役員までになることができました!
☑ 大好きなことを仕事にすることができました!
☑ 仕事で涙する感動を味わいました!
☑ 人生の師と言える人(メンター)に出逢い、学ぶことができました!
☑ 望む収入を得ることができました!
☑ キレイな海の近くに住みたいと願っていたら、なんと!沖縄へ移住できました!
☑ 描いた理想のパートナーと出逢い結婚することができました!
☑ 子ども4人に恵まれ、想像もできなかったほどの幸せを感じています!
☑ 0.1未満の視力を0.7以上まで回復することができました!
☑ 理想の体型をつくり、その後楽に維持できています!
☑ 若返っています!(自認!?)
☑ もっとも好きな車を購入できました!
☑ ひと目惚れ、憧れのローレックスデイトナが手に入りました!
☑ 美しく広がる海に夕陽が沈む、そんな景色が眺められるマイホームを手に入れることができました!
☑ ラジオに出ることをイメージしていたら、自ら何も言っていないのに、6ヶ月連続でラジオゲストに呼ばれ、ラジオ番組をやることになりました!
☑ 最もやりたい仕事で起業して、労働時間は1/2以下、収入は2倍以上になりました!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

特にこのような方にオススメ

 ✅望みを叶えることができない

 ✅やりたいことがわからない

 ✅自信がない•自分軸がない

 ✅失敗を恐れ行動できない

 ✅言いたいことが言えない

 ✅不満・イライラが多い

 ✅マイナス思考が多い

 ✅先延ばし癖がある

 ✅不安が多い心配性

 ✅自己肯定感が低い

 ✅メンタルが弱い

 ✅人目を気にする

 ✅自分が嫌い

 

セミナー名 【生きづらさ】が【毎日のシビれる幸せ】​に変わる無料メンタルセミナー(zoomにて)
講師名 田辺泰俊
開催日時 2021年 7月 17日  19時 30分 ~  21時 30分 
(受付開始:19:30)
定員 3名
会場 オンライン(zoom)
会場の連絡先 090-4073-1188
所在地 沖縄県那覇市
受講料 0円
お支払い方法 [zoomオンライン]
PC、または、スマホがあれば、どなた(初めての方)でもご参加いただけます^^ *zoom方法は申込後、メールにてお伝えします。
申込締切 2021年 7月 17日 
準備するもの 筆記用具
ワクワク感
*時間を少々延長する場合がございますので、ご了承ください。
キャンセルについて 少人数制で、満員になると締め切り、その後の申込者にはお断りする場合がありますので、万一キャンセルする場合にはお早めにお知らせください。
★前日・当日のキャンセルはお控えください。
備考 オリンピック選手も学ぶ1日5分×3回で変わる!
「思考は自分ではない」という新イメージ法で、
『生きづらさ』が『毎日シビれる幸せ』に変わるメンタルスクール

・沖縄最大級メンタルスクール(生徒数350名以上)
・学校、市町村、PTA・・・講演会の参加者4500名以上
・オリンピック選手も真剣に学ぶ1日5分のイメージ法で次々と夢実現
・潜在意識から変化させることができ
・人生が「しなければならないこと」から「したいこと」をする毎日に。

「例えが多く分かりやすい」「生きるのが楽になった」「自己肯定感が上がった」「今のままでもいいんだと思えた」と好評となり、全国オンライン講座として受講できるまでの人気講座となる。セミナー講演会多数。
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»