HOME > =セミナー申込期間延長!=「新しい収益モデルをつくる~はじめての起業セミナー~」

=セミナー申込期間延長!=「新しい収益モデルをつくる~はじめての起業セミナー~」


1万人の起業家指導をしてきた専門家 坂本憲彦氏 が起業・第二創業のポイントを基本からわかりやすくレクチャー。明日からの実践につながる3時間のセミナーです。

今回は1万人の起業家指導をしてきた専門家 坂本憲彦氏を講師に迎えて、「起業」「第二創業」のポイントを基本からわかりやすくレクチャーします。
明日からの実践につながる3時間のセミナーです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【セミナー申込期間延長~!!】

はじめの一歩起業セミナー

アイディアを形にするための一歩を踏み出そう!!

起業したいけど何から始めていいのかわからない。第二次創業をしたいけど、具体的な計画がまだできていない。そんな不安を持っている皆さんへ向けたセミナーです。

 

 

新しい収益モデルをつくる
~はじめての起業セミナー~

今回は1万人の起業家指導をしてきた専門家 坂本憲彦氏を講師に迎えて、「起業」「第二創業」のポイントを基本からわかりやすくレクチャーします。明日からの実践につながる3時間のセミナーです。

講師:坂本憲彦氏

・1975年和歌山県生まれ
・一般財団法人立志財団理事長
・株式会社ナレッジアクション代表取締役
・2019年代位下記未来創企業認定企業
・イノベーションズアイ認定支援機関

下関市立大学卒業後、西日本シティ銀行に入行。法人・個人向けの融資や営業を担当。30歳で独立し、ビジネススクール、飲食店などを立ち上げ、年商5億円まで成長させる。20年以上にわたり、1万人以上の起業家の指導を続けている。富士ゼロックスなど大手企業や、商工会議所でのセミナーも開催しており、著書「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」は1万部をこえるベストセラーになっている。沖縄の起業家・経営者の方を応援したいという思いから、FM那覇「ラジオ経営塾」の番組も主催している。

 兼業、副業を含めて将来起業したい方、自分の事業を実現させたいすべての方、知識が少ないと自信のない方もOK! 学生、主婦、サラリーマン、退職後の方、ビジネスに興味がある方など、お誘いあわせの上ご参加下さい。

お申込内容のご変更やお問い合わせは、事務局(株式会社コノ街デザイン)までご連絡くださいませ。
TEL:098-851-3396
Email:info_soft@toyopla.jp

<お支払い方法のご案内>
お申込み頂いた方にお送りする「予約確認メール」にて、ペイパルの請求URLをお送り致します。お手数ですが、7月15日(木)16時までにクレジットカードにてお支払いをお願い致します。
ご入金確認後の「予約完了メール」の送信をもって、ご予約確定とさせて頂きます。
その他のお支払い方法をご希望の方は、事務局までご連絡くださいませ。

<キャンセルについて>
キャンセルについては全額ご返金致します。
ただし、セミナー当日のご連絡なしのキャンセルについてはご返金致しかねます。
何卒ご了承くださいませ。

 

セミナー名 =セミナー申込期間延長!=「新しい収益モデルをつくる~はじめての起業セミナー~」
講師名 坂本 憲彦
開催日時 2021年 7月 18日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 20名
会場 トヨプラ4Fラグーンルーム
会場の連絡先 098-851-3396
所在地 沖縄県県豊見城市字豊崎3-59トヨプラ
受講料 3,000円
お支払い方法 お申込み頂いた方にお送りする「予約確認メール」にて、ペイパルの請求URLをお送り致します。お手数ですが、7月16日(木)16時までにクレジットカードにてお支払いをお願い致します。

※開催日間際につき、当日の現金でのお支払いも承ります。
お送りするペイパルの請求書をご持参のうえ、おつりが必要ないようご協力をお願い致します。

ご入金確認後の「予約完了メール」の送信をもって、ご予約確定とさせて頂きます。
その他のお支払い方法をご希望の方は、事務局までご連絡くださいませ。
申込締切 2021年 7月 16日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルについては全額ご返金致します。
ただし、セミナー当日のご連絡なしのキャンセルについてはご返金致しかねます。
何卒ご了承くださいませ。
備考
主催者 株式会社コノ街デザイン
お問い合わせ先 098-851-3396   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»