HOME > Morning yoga

Morning yoga


朝ヨガで心と体を軽くしませんか?

6月より浦添にてMorning Yogaをスタートします!

ヨガって難しそう,,,
宗教ぽくない...?
そんなイメージをお持ちではありませんか?

ヨガって心と体を整えるのにとても良いエクササイズなんですよ!

こちらのMorning yogaは、こんな方にオススメです⭐︎
☑︎なんだかいつも疲れている
☑︎心と体のケアがしたい
☑︎新しいことにチャレンジしたい
☑︎心を楽にしたい
☑︎自信を持ちたい

1つでも当てはまる方、ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【ヨガをオススメする理由(ちょっと自己紹介)】

こんにちは、インストラクターのshiokaです。
今日は私がヨガをオススメする理由をお伝えしたいと思います!


私は、普段カウンセラーのお仕事をしています。
そんなお仕事をしている中で、恥ずかしながら私自身が「気合」で乗り越えようとしていることもありました。でもここ数年、体調も仕事も、心のもやもやも気合で乗り越えられないことにぶつかることが多々。。。
特に、心のことって本当に若いうちしか気合で乗り越えられないんだな〜と実感。
今でも自分のことを疎かにするとぐずぐずと気分が落ち込みます...。

もうちょっと自分の内面を見直したいな〜とか、
もっと元気にいれたらいいのに!
とたどり着いたのがヨガです。
食事の見直しをしたり、運動したり、色々やって生活を変えていくうちに
「体から心のケアができる」
「体や行動を変えることで心も変わる」
ということに気がつきました。
中でもヨガはダントツに自分の心に素直になれたり、自分を労わることができます。
カウンセラーというお仕事をしていて言葉でのやりとりがメインだった中で、体が体験したことって心にも影響出るの早いな〜と体感。
(ちなみにですが、過去今より約25kg近く太っていて、結果的には色々やっていて痩せることができました!見た目が変わるとより気持ちも上向きに。今もダイエット中です!)

ヨガって調子が良くても悪くても誰でもできて、今の自分からまず一歩変わることができる。
そんな魔法のエクササイズすごくないですか?
やらない理由がないですよ〜!
心と体のつながりを感じられて、ヨガしてみて「今日の自分いいじゃん。」「なんか今日楽しく過ごせそうじゃん。」ってそう思えるヨガクラス開いて、そんな時間をヨガで一緒に過ごせたらな、と思っています。

一緒に休日の朝ヨガをして、休日をより気持ちよく過ごす一歩を踏み出しませんか?
ちなみに今月は
6/13(日)08:30~09:30
6/20(日)08:30~09:30
を予定しています。
7月以降は毎週土日08:30~09:30で予定しています。

LINEアカウントも登録よろしくお願いします。
https://lin.ee/meagngd
セミナー名 Morning yoga
講師名 shioka
開催日時 2021年 6月 13日  08時 30分 ~  09時 30分 
(受付開始:08:00)
定員 15名
会場 株式会社BowL
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市伊祖1-5-2浦添市管工事協同組合
受講料 1,500円
お支払い方法 現金またはPayPayにて
申込締切 2021年 6月 19日 
準備するもの ◆開始5分前には、動きやすい格好でヨガマットへ
◆お水・タオルをご持参ください
◆マットレンタル ¥100
キャンセルについて キャンセルは当日1時間前まで受け付けています。
備考 ◆お車の駐車は建物前または横へ
主催者 大田真央香
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»