HOME > プログラミングの第一歩を踏み出す会

プログラミングの第一歩を踏み出す会


未経験からプログラマを目指す制度です。

IT業界への就職、転職を考えている方、プログラミングを勉強したい方など、ITに興味ある方へ向けて情報共有の場となります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

プログラミングを学ぶにあたり基本的なことを説明いたします。何から始めればいいか、参考する資料など知識0でも学習できる方法を案内しております。

 

 

 

【内容】

 

①沖縄のIT業界の現状

②人材業目線でのIT業界就職

③プログラミング学習方法

④プログラム実演

⑤質疑応答

 

 

経験0からプログラム学習を行い、プログラマへ転職を果たした方の実例を元にどのように学習を進めるかを説明していきます。

 

ソフトウェア開発事業と人材業を行うエイブリッジだからこそ、多くの情報を参加者の方へ提供させていただきます。

 

そのため今回は無料で実施します。

セミナー名 プログラミングの第一歩を踏み出す会
講師名 山内
開催日時 2021年 6月 7日  20時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:19:30)
定員 2名
会場 オンライン開催
会場の連絡先 098-943-6596
所在地 沖縄県オンライン開催 
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2021年 6月 6日 
準備するもの オンラインにて実施しますので、通信環境必須
参加確定時にオンラインURLをお送りいたします。
キャンセルについて 当日18時までに電話連絡
備考 日時が合わない場合、日時の調整も可能です。
主催者 株式会社エイブリッジ
お問い合わせ先 098-943-6596   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»