HOME > 【定員に達しました】ワンちゃんのことで困っていることはありませんか?

【定員に達しました】ワンちゃんのことで困っていることはありませんか?


本に書いていることを鵜呑みにしてはダメ!ワンちゃんを正しく理解しよう!

「吠えすぎて困る」「トイレを失敗する」「噛み癖がある」
ワンちゃんとの関係が、うまくいっていない、しつけられないなど
困っている飼い主がワンちゃんのことを本気で知るきっかけに
なる講座です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 犬種によっておおよそのイメージってありますよね。
例えば、柴犬は「飼い主に忠実」、マルチーズは「人なつっこい」などです。

本にはおとなしい犬種と書いてあったけど、「吠えすぎて」困る。
陽気な犬種だと思ったのに「なかなか慣れない」。

困っちゃいますよね。
実は、人間も含め哺乳類には比較的はっきりした性格の違いが9タイプあるんです。
この9タイプの性格のことを「気質」と言います。

「気質」は植物で例えると「種」の部分なので一生変わりません。

ヒマワリを育てていたらバラに変わったなんて絶対ありませんよね。
ただ、元気なヒマワリになるかひ弱そうなヒマワリになるかの違いは出てきます。

あなたのワンちゃんを9タイプのどのタイプかわかることで
ワンちゃんに対する「いい育て方」がわかります。

いろいろ試してもダメだったという飼い主さん来てください!
一緒にワンちゃんのために勉強しましょう。
 

 

=================

Zoom参加方法

一度もZOOMを利用したことがない方は、
事前にZOOMのアプリのダウンロードを
お願いいたします。

------------------------------
①ZOOMダウンロードのご案内
------------------------------

※ダウンロードは無料です。
スマホ、タブレット、PC、どの端末でも
ご利用可能です。

ダウンロードページはこちら
https://zoom.us/download

上記URLをクリックして頂きますと
青色のダウンロードボタンがございますので、
そちらからダウンロードをお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画で見るZoomにスマホで参加する方法はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=P4l1TiI0I38

-----------------------------
②当日の参加方法
-----------------------------
【ZOOMへの入室方法】
お時間10分前までにURLを送りますので、
クリックしてZOOMにお入りください。 

 

セミナー名 【定員に達しました】ワンちゃんのことで困っていることはありませんか?
講師名 フラクタル心理学マスター講師 新垣 真治
開催日時 2021年 6月 13日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 6名
会場 一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション はぴあ
会場の連絡先 098-851-9804
所在地 沖縄県沖縄県豊見城市宜保3-5-10-102
受講料 1,500円
お支払い方法 申し込まれた方には振込先をメールでお伝えします。
申込締切 2021年 6月 12日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»