HOME > 宅建試験スタートセミナー

宅建試験スタートセミナー


【宅建】今年の試験に合格するための土台作りセミナー

今年の宅建試験に合格するための第一歩として、
宅建て、なに?
試験はどんな内容?
合格すると何ができるの?
など、宅建の基本的な知識をお伝えいます!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 コロナの影響により雇用が不安定になり、何か資格を取得しようという方が急増している昨今。
 
断然オススメするのが「宅建士」
 
人の生活や仕事など、活動するうえで必ず絡むのが「不動産
その不動産の法律に関する専門知識を学べるのが宅建です。
 
宅建は、毎年20万人前後が受験を申し込むという、国内トップクラスの人気資格!
それだけ人気があるということは、それだけ社会からのニーズが高いということ。
 
しかし、合格率は15~17%と、難関資格に分類されるほど、
多くの人が挑んでは挫折し、それでも合格したいと、中には10回も受験する人もいます。
 
ここまできてはもはや、「目的は合格ではなく受験すること」といっても過言ではありません。
 
ペーパーテストに10年間、受験料7万円、教材は・・・、
もうそんなことはやめて、今年の試験で合格を決めませんか?
 
そんな方は当然ですが、今年はじめて宅建試験に挑戦するという人も、
まずは「宅建」ってなに?というところから丁寧に解説するセミナーを開催します!

オンライン・オフライン、どちらでも開催しておりますので、
日時も合わせてお気軽にお問合せください!

セミナーの時間は、60分程度です。

オンラインを希望される場合は、通信環境のご準備を宜しくお願い致します。
また、資料はすべてオンライン上で表示いたしますので、お渡しすることはできません。
あらかじめご了承願います。
セミナー名 宅建試験スタートセミナー
講師名 下地直樹
開催日時 2021年 6月 4日  10時 00分 ~  11時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 10名
会場 エイティエス株式会社
会場の連絡先 098-869-2390
所在地 沖縄県那覇市前島3-13-11高橋土建ビル1F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2021年 6月 3日 
準備するもの とくにありません
キャンセルについて 前日までにご連絡をお願いします。
備考
主催者 下地直樹
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»