HOME > 初心者でも月5万! 副業でも失敗しない為の秘訣

初心者でも月5万! 副業でも失敗しない為の秘訣


会社勤めの方や子育て中のお母さんなど、片手間で副業できて必ず結果が出る秘訣をお伝えします!!

会社勤めの方や子どもを見ながらのお母さんなど、
片手間で副業できて必ず結果が出る秘訣を教えます!!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

【週に2時間ほどで
 月収+5万以上増やしてみませんか?】
(浦添・宜野湾市内カフェ等のお店での開催。
場所はお申込みされた方のみに、直接仲里よりメールにてお送りします)

僕のセミナーでは、 「副業やってみたいけど、何からやっていいの?」

「自分で収入あげてみたい」

「家でもできる収入のあげ方を知りたい」
「すぐに結果が出る副業がいい!」
「ゆくゆくは会社員を辞めたい」 そんなあなたにとって必要な情報を全力で話させていただきます^ ^ 【このセミナーの内容】 ■□副業について□■ そもそも副業ってどんな種類があるのか? 最近、よく副業って聞くけど・・・? ■□すぐに結果が出なきゃつまんない!□■ 初心者にオススメの副業を紹介します。 また、それぞれの副業をやっていくうえでのコツやノウハウをお伝えします。 ■□確実に収入を上げるために□■ やり方やコツを聞いても、結局アクション起こすの怖かったりしませんか? 今まで、副業調べてても稼げなかったあなたを変えるためのとっておきをお伝えします!

まずは、お気軽にセミナーにお申込みください! 「自分で稼ぐ」というものは、遠いものではなく ちゃんとやれば確実に結果が出るものですよ(#^^#) 稼ぐスキルを身に付けて
今の収入にプラスしていきましょう!!
《講師紹介》 仲里 全仁 フリーランス4年目。 沖縄国際大学を卒業後、法律事務所にておよそ半年間勤務。 過労により、働けなくなる。 あるキッカケにより、人生が大きく変わり、自分で収入はあげれるということを知り、2016年12月末に退職。 今では、月30万以上を安定して稼いでいる。 最後に 副業と言っても、怪しいものから高額な情報商材までいろんなものがあります。 僕自身も、副業と言うものが全く分からず、騙されそうなこともたくさんありました。 ですが、ちゃんとしたところからちゃんとしたやり方を学べれば 結果はおのずと出てきます! 自分の人生だからこそ、しっかりと自分の力でつかみ取ることが大切だと思います。 その第一歩として、僕のセミナーで何か少しでも変われたとしたら こんな嬉しいことはございません。 長々となってしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます! 当日、お会いできることを楽しみにしています(*^-^*) 仲里 全仁(なかざと まさひと) 【 個別セミナー希望の方へ 】
たくさんのお申し込み、ありがとうございます! セミナー申し込み後nakazato05m@gmail.comに、 件名に「個人セミナーの申込み」と入力してご連絡をお願いします。 時間が合わない方など、 対応可能な時間もありますのでご相談ください。
セミナー名 初心者でも月5万! 副業でも失敗しない為の秘訣
講師名 仲里 全仁
開催日時 2021年 6月 21日  15時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:15:00)
定員 3名
会場 浦添・宜野湾市内のカフェ
会場の連絡先
所在地 沖縄県宜野湾市
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2021年 6月 21日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始前までに下記までメールをお願い致します。
nakazato05m@gmail.com
備考 ご自身のお茶代は、ご負担のほどお願いします。

セミナー会場につきましては、
ご予約いただいた方のみに、ご登録いただいたメールにてご連絡いたします。

候補としては、掲載地域内のカフェ等のお店にしようと思っています。
よろしくお願いします。
主催者 仲里 全仁
お問い合わせ先 090-8294-7641   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»