HOME > 夢を叶える!宝地図ムービー 制作セミナー

夢を叶える!宝地図ムービー 制作セミナー


なりたい自分へのシナリオを、あなただけのムービーに!

宝地図ムービーの効果は、提唱者の望月俊孝さんをはじめ、多くの方が実証してくれています。
 
 
そして多くの成功者たちが言っているように、
 

自分の中に「成功しいている自分」を鮮明に、リアルにをイメージさせるのに、この宝地図ムービーは絶大の効果を発揮します。
 

現役CMディレクター(au、スッパイマン、ボンベ君など)であり、
沖縄唯一の公認・宝地図ムービーナビゲーターの田渕研路が
初めての方でも簡単に、楽しく、自分の夢をムービーにしていく
方法を指導します。
 

夢を追いかける人、夢を探している人、
いろんな思いが共鳴して新しい何かが生まれる。
そんな体験しながら、みんなで思い思いの夢や希望をムービーにしていくセミナーに、ぜひご参加ください。


地図がないと目的地には着けないのと同じように、
人生の目的を考える習慣がないと自分の人生の行先が定まりません。


「夢」や「目標」を明確に答えられる人は、
なりたい自分に日々近づいていきます。

 
なりたい自分になるには、
自分の夢・目標を意識するための方法を知ることが必要です。
それが自分の夢・目標を見える化する、
最も簡単で効果的な方法、それが『宝地図ムービー』です。

 
あなた自身の未来の姿が明確にイメージでき、
やる気や情熱が湧いてくる「宝地図ムービー」を作れるようになりませんか?


●宝地図ムービーセミナーで何が学べるの?

みんなで一緒に集まって宝地図ムービーを作って、みんなで見せ合いっこして、刺激を受けて、同じ志を持つ仲間と共に夢実現に向けて進んでいこうよ!というようなセミナーです。


■本セミナーで学べること

1.ご自分でPCで視聴できるムービーを制作できるようになれます。

2.ということは、ご自宅のPCで自由にご自分で編集ができるようになれます。

3.ということは、何本でもご自分の好きなムービーを、ご自宅で作れるスキルが身に付きます。

4.ということは、1回の投資(セミナー代)で、あとは半永久的に作れるようになります。


5.あと、PCで作ったムービーを、インターネット上でも観れるようにします。

6.ということは、いつでもどこでも、ご自分の作ったムービーを観る事ができ、
  そして沢山の応援者を集めることができるようになります。

7.ということは、夢実現が加速されます。



そんなことを本セミナ-参加でできるようになります。


宝地図ムービーの本当の素晴らしさは、作ってみなければ分かりません!
この機会にぜひ、宝地図ムービーを作れるようになってください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

宝地図ムービー制作セミナー

■内容
・夢をかなえる宝地図ムービーとは?
・自分の夢のシナリオをつくる
・宝地図ムービー制作実習 (現役CMディレクターでもある田渕が、一緒につくる感覚でご指導します)
・宝地図ムービー完成上映会 
・完成した宝地図ムービーをインターネットで見てもらおう!

■講師  田渕研路 (たぶちけんじ)
宝地図ムービーナビゲーター/映画監督
 テレビCMディレクター(ボンベ君、スッパイマン、ろうきんの相談男、大同火災、沖縄セルラー 等)

【取得資格】
宝地図普及協会公認 宝地図ムービープロ
日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー NPO法人 
日本フットセラピスト協会認定フットセラピスト
 
県内テレビCMを多数手掛ける傍ら、女性の不調の改善を考える活動を開始。
女性のためのハーブティーのネットショップ『星の砂商店』を経営。
カップルのためのマッサージブックの監修なども手掛けている。


本講演会の参加費の一部はあしなが育英会を通して
東日本大震災で被害にあわれた子供達の夢実現のため
寄付させていただきます。
 


※セミナーは会場に備え付けのパソコンWindows7で行います。
Windows XP、VISTA、Macユーザーの方はお電話かメールで事前にお問い合わせください。
※セミナー当日は、ご自分が作りたいムービーに使用する写真データと音楽をご用意ください。
セミナー当日までメールにて田渕が直接、アドバイスさせていただきます。
※必要に応じて補講などアフターケアにも応じていきます。
 

セミナー名 夢を叶える!宝地図ムービー 制作セミナー
講師名 田渕研路
開催日時 2012年 6月 23日  13時 30分 ~  17時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 20名
会場 浦添市産業振興センター ・ 結の街 4階パソコン研修室
会場の連絡先 098-870-1123
所在地 沖縄県浦添市勢理客4丁目13番1号
受講料 15,000円
お支払い方法 下記のアドレスよりお申し込みください。

http://hoshinosuna.ocnk.net/product/101
申込締切 2012年 6月 22日 
準備するもの ●筆記用具
●ご自分が作りたいムービーに使用する写真データと音楽データ
●セミナーでつくったデータを持ち帰るためのUSBメモリなど
キャンセルについて 特にありません
備考
主催者 星の砂商店
お問い合わせ先 090-3797-0866   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»