HOME > ~お金の置き場所~いまさら聞けないお金の基本講座~

~お金の置き場所~いまさら聞けないお金の基本講座~


資産構築で大切な知識を学んだら、”預金では達成できなかった目標が達成できた”!運用を知ってから人生が変わった。

「貯める」と「増やす」できていますか?

貯めると増やすを同時に行っていくことにより、自動的に資産構築できる仕組みを作りを実践してみませんか?

当社主催のセミナーについてご覧いただきありがとうございます。

このお金置き場所基本講座では、貯蓄・投資に対する基本的な考え方や簡単な実践方法を気軽に学んでいただけるセミナーを開催しております。「人生100年時代」の突入に伴い、金融知識は社会人に欠かせないスキルとなる時代となってきています。

長い人生設計の中で自分自身にあった貯蓄方法、資産構築方法、税金に関する知識を身に着けることは今後の将来のライフプランやキャリアプランの設計にも役立ちます。

・家計管理
・投資に関する基礎知識と投資の王道
・税金の仕組み
・日本の税制度とこれからの日本
・投資商品の概要紹介
・金融庁が推奨するNISA制度って?
・iDeCoのメリットとデメリット
・ポケットファンディングって?
・資産構築の事例紹介

特典:収支管理表、エクセル家計簿をプレゼント!!
ご希望の方はライフプランニング等に関するご相談お承りいたします♪

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

 
~金融リテラシーを高めることによってこんなメリットが得られます~
 
・生活の質の向上
 
・経済ニュースが理解できるようになる
 
・資産運用に役立つ
 
・家計管理
 
・金融商品の知識や概要を知ることによって、ご自身のライフプランに合った資産構築方法を選択できる
 
国が行っている制度などの上手な活用方法や気軽に資産形成について学び実践していくことが出来ます。
 
理想とされている貯蓄割合ってどのくらいなの?
 
資産運用しながら月額1万円を長期で積立するとどうなるの?
 
2万円なら?3万円なら?
 
これからの時代を生き抜くために、資産形成していく中で知って得するお金の基本的な知識をご紹介いたします。10年後、差がつく賢いお金の増やし方を学びませんか(^^?
セミナー名 ~お金の置き場所~いまさら聞けないお金の基本講座~
講師名 浦崎・糸数
開催日時 2021年 4月 17日  10時 00分 ~  11時 30分 
(受付開始:09:30)
定員 5名
会場 財全GROUPビル6階
会場の連絡先 0120-969-955
所在地 沖縄県浦添市仲西3-15-5 財全GROUPビル 6階
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2021年 4月 17日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの際は事前にご連絡ください。
備考
主催者 株式会社財全GROUP
お問い合わせ先 0120-969-955   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»