HOME > 【4/28(水)開催】新人・若手のスキルアップを応援! ビジネス電話応対入門セミナー

【4/28(水)開催】新人・若手のスキルアップを応援! ビジネス電話応対入門セミナー


~ビジネス電話応対を磨いて顧客満足の向上へ~

社会人にとって日々の業務に欠かせないアイテム、それは「電話」。
「相手の顔が見えない」電話を通して、要件や気持ちを的確に把握し、適切に対応するにはどうしたらよいか… 社会経験の浅い新人・若手社員が最初にぶつかる壁のひとつが、ビジネス電話応対です。

本セミナーでは、県内コールセンターの指導・応対監修にも定評のある講師が登場。
クレームを未然に防ぐ一方で好感度を高め、ビジネスを円滑にする電話応対の心構えとスキルを、講義&ロールプレイ形式で具体的にレクチャーします。
この機会に「顧客満足を高める電話応対」のポイントを習得しましょう!

※4月14日(火)に同講師による「ビジネスマナー入門セミナー」も開催します。こちらはビジネスマナー全般の基礎セミナーとなり、本セミナーとの連続受講も効果的です! 詳細は公社ホームページでご確認下さい。
http://okinawa-ric.jp/news/seminar/

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

<カリキュラム>(予定)

1.顔の見えない相手とのコミュニケーション

2.ビジネス電話応対基本と心構え 

3.語調のパフォーマンス

4.敬語・ビジネス用語   

5.電話の受け方、かけ方

6.ロールプレイ

 

7.質疑応答  

 

<講師プロフィール>

1970年沖縄県生まれ

・フリーランスアナウンサーとして13年の経験を経て、

 2000年からテレマーケティング会社の経営や様々な

 人材育成に携わる。

2006年独立、Kコミュニケーションの代表として、

 NLPを応用した接遇やクレーム対応研修など、企業向

 け研修講師として数多くの研修を実施。

・主な研修テーマとして、接遇・電話応対・クレーム・

 販売力強化・コミュニケーション・笑顔等がある。

・沖縄県産業振興公社 登録専門家

 

 

 

セミナー名 【4/28(水)開催】新人・若手のスキルアップを応援! ビジネス電話応対入門セミナー
講師名 新垣 恵子(あらかき けいこ)氏 K-コミュニケーション 代表(公社登録専門家)
開催日時 2021年 4月 28日  13時 30分 ~  16時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 40名
会場 沖縄産業支援センター3階 302+303会議室
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2021年 4月 28日 
準備するもの 筆記用具
名刺(お持ちの方のみ)
キャンセルについて キャンセル及び遅れて参加する場合は、事前に必ずご連絡ください。
備考 ※公社ネットワーク会員は受講料3,000円です。
※定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。
※受付完了後、セミナー開催1週間前に「受講票」をお送りします。
 「受講票」が届かない方は、申込が完了していない場合がございますので
 お手数ですが沖縄県産業振興公社(TEL098-859-6237)までご連絡ください。
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»